リビドー ロゼパインのクチコミ情報
2021.07.025
ひ~さん(44歳 / 主婦)
ラブコスメさん、いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『リビドー ロゼパイン』についてコメントさせていただきます。
ロゼパイン、めっちゃいい香りです。久しぶりに当たりだ!と感じました。パインの甘いフルーティさが良くて香水っぽくなく、くどくなくて、やっぱりフルーツ系は当たりますね。
ぶどうも桃も、毎回いい香りだし。パインも是非毎回出して欲しいです。パインが入ったコスメ、いままでなかったような…。ちょっとは入っていたのかもしれないけど、パインメインは記憶にないな~。勿体ない。
ロゼとパイン、という、クランベリー系とパインのフルーツ、あとイランイラン。このシンプルさが好きです。
リビドーは、配合内容がシンプルなほど個人的に当たりが多い気がします。ごちゃごちゃいろいろ入っているのは、過去にどれかで嗅いだことある香り、ばかり。配合内容みて、シンプルだったら追加購入してしまいます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?