ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2021.07.075
tamayoさん(34歳 / 会社員)
ヌレヌレシリーズはすごく大好きなシリーズなのですが、今回『ヌレヌレ・マスカットキッス』がすごく気に入りましたので口コミさせていただきます。
『ヌレヌレ・マスカットキッス』と『リビドー ロゼ』をセット購入していて、マッスカットキッスをちょうど切らしてしまい『ナデテ フレッシュマスカット』をセット購入しリピートしました。
実はこのマスカットキッスは、「思い出のヌレヌレ・マスカットキッス」になりました。彼とのファーストキスになりそのまま…。マスカットのように甘い一時になりました。本当にこのマスカットキッスには感謝しかないです。本当にヌレヌレシリーズでケアをしていて本当によかったと思った瞬間でした。
『ヌレヌレ・マスカットキッス』の反応がどうやら「吸い付くよな感触が気持ちいい」とウケがよかったです。しばらくは、『ヌレヌレ・マスカットキッス』を使う毎日になりそうです。今度はセットで愛用しようかななんて考えたりしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
