『Vライントリマー』の口コミ-さよさんの、アンダーヘアカット(アンダーヘアケア、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

Vライントリマーのクチコミ情報

Vライントリマーのクチコミ

3/ 176件

肌にも沿わせやすくて、簡単にサクサクカット

2021.07.115

肌にも沿わせやすくて、簡単にサクサクカット

さよさん(36歳 / 会社員)

以前からアンダーヘアの処理に悩んでいて、ケアはしていました。いつもはシェーバーで剃っていましたがチクチクする、刃に毛が溜まってすぐダメになるなど、当日は綺麗になりますが数日後の痒みが凄くて、アンダーヘアーのお手入れはおざなりにしていました。

ラブコスメさんの『Vライントリマー』を見つけて『Iラインシェーバー』とセットで購入しました。毛に対してのコームの厚みが丁度良く、肌にも沿わせやすくて、簡単にサクサクカット出来ました。

充電式なので温度も安定した状態だし、ボタンも押しやすいです。ボタン押したときだけ熱が入ってくれるのは良いことですが、私は剛毛の為ボタンを常に押すのはしんどく感じます。安全ロックボタンなどあるといいなと思いました。御検討願います。

LC開発担当・花川のコメント

さよ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『Vライントリマー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、ボタン部分の仕組みについて貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の改良・開発に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

Vライントリマー

もう下着からはみださない!使いやすくなったVライントリマー♪

¥3,810(税別)

投稿数176 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアカットのクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報