『ナデテ 雨』の口コミ-柘榴さんの、ヘアオイル(ヘアパフューム、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 雨のクチコミ情報

ナデテ 雨のクチコミ

54/ 58件

雨というより森林に近い気が…

2021.07.143

雨というより森林に近い気が…

柘榴さん(24歳 / エンジニア)

『ナデテ プレーン』の使用感が好きで、香り付きのものも欲しくなり購入しました。期間限定でラベルも可愛く、テーマも雨!前回は迷っていたら売り切れてしまった為、再販を知り即購入。

雨の匂いが好きな為、結構期待してしまったのですが、雨というより森林に近い気が…。緑!って感じが強かったです(笑)香りケアにある森の香りに近い感じですね。もう少し雨に濡れた土とか、水分を含んだ空気感とかがあれば嬉しかったなぁ…。

体質的に、ちょっとつけ過ぎると頭が痛くなってしまう為、お風呂上がりに少量、乾かしてから『ナデテ プレーン』を付けるようにしています。

使用感は気に入っているので、使っていきたいとは思っています。ですが、彼にも残念ながら不評だった為、似たような香りは今後やめておこうと思います。通販は便利ですが、購入前に香りが確認出来ないのが辛いところですね…。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 雨

この季節にピッタリ!雨に包まれた新緑のような…みずみずしい香り。

¥1,924(税別)

投稿数58 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報