『リビドー 雨』の口コミ-ナゾノハナちゃんさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 雨のクチコミ情報

リビドー 雨のクチコミ

14/ 125件

切なさを感じるドラマチックな仕上がりはそのままで

2021.07.155

切なさを感じるドラマチックな仕上がりはそのままで

ナゾノハナちゃんさん(37歳 / 主婦)

『雨』…待ってました!前回は企画で購入したため、ワンセットしか購入出来ず、大切にちょっっとずつ使用していたので、再販とても嬉しかったです。

また、雨は人気の香りなので、再販即完売だろうな…と思っていたのですが、在庫を増やしていただいたおかげで、SNSで買えた!と喜んでる方も多く、私も余裕を持って購入することが出来てとてもありがたかったです。

雨の香り、以前のものよりほんの少しグリーン多め、クチナシ少なめに感じましたが、切なさを感じるドラマチックな仕上がりはそのままで、ストック分も購入することが出来て本当にうれしいです!

またクチナシの香りがとても好きなので、雨の他にもクチナシを使ったシリーズが出たらうれしく思います。

LC開発担当・花川のコメント

ナゾノハナちゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー 雨』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『リビドー 雨』の香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。さて、くちなしの花の香りをベースにした商品展開をご希望ですね。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 雨

「濡れたままで…」雨に包まれた新緑とクチナシの、切なく色っぽい香り

¥3,618(税別)

投稿数125 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報