リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2021.07.215
たおたおりさん(54歳 / パート)
結婚以来ずっと仲が良く、夜の生活も続いていましたが、夫が7歳上のこともあり、少し頻度が減ってきていて、寂しい気がしていました。もっとラブラブでいたいなあと思っていたところ、香りでスイッチが入る!という『リビドー ディープマスカット』を知り、半信半疑ではありましたが、試してみることに。
届いてすぐにうなじに一拭きして、いつものように夜のお休みのハグとチューをしたところ、夫が、「なんかいい匂いがするなー!今からしよう?」と、次の日のが仕事にもかかわらず、誘ってきました!内心、ガッツポーズです。
その後は、いつもよりたっぷりと愛してくれました♪まさかとは思いましたが、本当にスイッチって入るんですね。これからも、『リビドー ディープマスカット』が販売された時には、売り切れないうちに必ずGETしたいと思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?