リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2021.07.214
購入者☆さん(26歳 / 会社員)
マスカットの香りは大好きなのですが、苦手なフローラルやムスクが入っているようなのでまずはピュアテンシの方で香りを試してみたところ、気にしていたフローラルなどはそこまで感じられず、柔らかいマスカットの香りでした。
なのでリビドーの方も試してみたくなり、残り僅かでギリギリ購入出来ました♪早速ワンプッシュしてみると、爽やかで柔らかいマスカットの香りがしました。グレープフルーツの香りが甘すぎず爽やかさをプラスしている印象でした。ミドルにつれて次第にフローラルなどの香りがして、全体的には柔らかなマスカットという印象でした。
フローラルが強いのではないかと心配でしたが、マスカットの香りもしっかりあったので良かったです。過去のシャンパンマスカットやロゼマスカットの香りもとってもジューシーで大好きなのですが、どちらもジューシーさや甘さがメインの可愛らしいマスカットだったのに比べて、こちらのディープマスカットはグレープフルーツやフローラルなどが入っているので、お姉さんっぽい上品な香りに感じました。
甘すぎないので大人の女性も気軽につけられそうな香りです。ただ、香りが本当にすぐ飛んでしまうのが残念です。ピュアテンシの方が香りの持続時間がしっかりありました。3プッシュくらいしないと香りをしっかり感じられず、定番商品ならまだいいのですが限定の香りだとワンプッシュで済む香りに比べて単純に3倍くらい減りが早くなるので、すぐになくなってしまいそうです。
せっかくいい香りなので、香りがもう少ししっかり持続するように改善して頂きたいなと思います。また人気の香りの復刻もあれば嬉しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
購入者☆様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー ディープマスカット』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りがあまり持続しなかったとのことで、十分にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
また、人気の香りの復刻をご希望とのお声もありがとうございます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。