『リビドー ロゼ』の口コミ-ゆうさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

49/ 1082件

思い出に残るエッチができました!

2021.07.285

思い出に残るエッチができました!

ゆうさん(25歳 / アパレル)

少し前に彼氏が出来て、旅行に行くことになり「エッチも開拓していけたらいいよね」って話していて。

そんな時、気になっていたこちらの商品を購入して旅行に持っていきました。宿に着き、大浴場で体を流してその後に首元、胸元、内側の太ももあたりにシュシュとつけて部屋に戻りました。

すると彼に浴衣を脱がされ脱がされ…体をペロペロ舐めてくれました。もう彼の勢いが止まらなくて野獣に見えました!エッチする日ではなくても、彼と会う時はこの香水を持ち歩きたいなって思いました!

それくらい思い出に残るエッチができました!!あと、持ち運べる大きさだから急にエッチするってなった時もにおいが気になる脇とかにすぐ「シュ!」と出来るのは便利だと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報