プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 甘美レモン(カンビレモン)のクチコミ情報
2021.07.304
イカ焼きさん(40歳 / 会社員)
今回は『プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 甘美レモン』を購入しました。毎回楽しみにしている夏バージョンで、大好きな柑橘系なのですぐ購入しました。
使ってみると、確かにレモンの香りがするけど、肌につけるとちょっと甘い感じ…。正直のど飴を塗っているような感覚でした。
甘さより夏向けにスッキリとしたレモンの香りの方が、より良かったと思います。でも使い心地はいつも通り良く、夏でも乾燥しがちな肌によくなじみます。
残念なのは、毎回ポンプがたまっていくことと、残りが少なくなると、ポンプが吸い上げてくれなくなること。
限定ジェルの詰め替えの販売と、ポンプの改良をぜひ希望します。このご時世、直接手を突っ込んでジェルと取るというのがどうしても苦手で、プラスチックスプーンですくって取っていますが、何とも面倒です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
イカ焼き様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 甘美レモン』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 甘美レモン』の香りやポンプの仕様について、イカ焼き様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。