夏までに明るい自分へツルッ!と磨いて煌めく夏の体験を


モチモチーナSPコンテンツメニューボタン

夏!煌めく明るい印象に

皆さんこんにちは!まだ6月ですが暑い日も続き、夏も目前ですね!

夏といえば、海水浴にBBQ、花火大会など皆さんもイベントの計画をそろそろ立て始める頃でしょうか。

水着の女性をだきよせる男性のイラスト

夏はパートナーと楽しいひと時の思い出を作ったり、気になる人とイベントで急接近?!なんてことがあるかもしれません。

浜辺で見つめ合う男女のイラスト

そんな気持ち高鳴る「夏」だからこそ、思いっきり自信のある自分で煌めいて楽しみたい!自分磨きをもっと頑張って最高の思い出を作りたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

見られてる?!どんより汚れ

肌のドンヨリ感が気になるイラスト

半袖やノースリーブになり外を歩く人のヒジやヒザ、二の腕を見て、「ちょっと黒ずんでる?」と感じることや、 夏服や水着を着て自分の身体を鏡で見たと時に肌がどんよりしていると感じた経験はありませんか?

特に夏の前の梅雨の時期、どよーんとした気分に押し流されてボディケアをさぼりがちになったり、ヒジやヒザ、二の腕は自分ではなかなか見えづらい部分なのでケ アが行き届かず、知らない間にガサガサ、ザラザラ…。 古い角質が溜まり肌がどんよりした印象になっているのかもしれません。

以前、マイエルシーでは女性の肌に関する男性の本音をアンケートを実施し、このような結果になりました。

男性アンケート】女性の肌に関しての本音
(2013/5月男性32名、マイエルシー調べ)

女性に触れてザラッとした経験ありますか?

女性の肌を嫌がる男性のイラスト
  • ある/75%
  • ない/25%

「ある」と答えた方に質問です。
その時どう思いましたか?

がっかりしている男性のイラスト
  • ●ガッカリ…
  • ●すべすべのほうがいい
  • ●苦労してるんだなぁ…

ザラッとしたのはどこですか?またどんな時に?

女性の肩を触ってがっかりしている男性のイラスト
  • ●背中に手を回したとき
  • ●胸を触ったとき
  • ●我慢した
  • ●一緒にお風呂に入っていて、二の腕や背中を触ったとき
  • ●2人でじゃれあっているとき

女性の肌=さらさら・つるつるを想像しますか?

ラブタイムの男女のイラスト
  • はい/85%
  • いいえ/15%

自分だけしか気づいていないと思っていても 実は男性も女性の「肌」を見ていることがわかります。 どんよりした印象の「肌」では、新しい恋も知らず知らずのうちに 逃しているのかも…。この夏はどんよりお肌を太陽が透き通るような白くキレイなお肌に磨き彼が思わず触れたくなるモチっと肌を手に入れてチャンスを掴んでいきましょう。

角質についてご存知ですか?

では、肌にどんよりした印象を与える「角質」とはいったい何者なのでしょうか。角質と言うのはお肌の一番上の部分、皮脂の上に溜まります。通常、健康なお肌ですと、ターンオーバー(新陳代謝)は28日周期で実施されます。お肌の表部分の表皮が押し出され、新しくなる、というサイクルで活動しています。

角質の図解

しかし、不規則な生活や食生活の乱れ、睡眠不足やハードなお仕事などで、 規則正しい28日周期のターンオーバーが遅れてしまいます。 その結果、古い角質がはがれず、皮膚の中に汚れが残ってしまいます。

男性が脚を見ているイラスト

このため、角質層が厚くなり、ガサガサやザラザラを感じてしまいます。 さらに、一般的にお肌の曲がり角と言われるのが25歳くらいです。 その頃からお化粧やスキンケアをする中で、トラブルの一度や二度は経験している方も多いのではないでしょうか。あらゆる美容グッズを試してきた素肌を、常にキメ細かく保つのには、まずは肌を清潔にして、古い汚れをしっかりと洗い流し、保湿をすることです。


4つの肌磨きアイテムで明るい自分へツルっと磨いて、
彼が触れたくなるモチッと肌を目指しませんか?

そこで、夏までにどんより汚れをツルっと磨いて思わず彼が「食べたい…」と思ってしまうようなキレイな質感へサポートするアイテムをご紹介します!


モチモチーナヨーグルトシリーズインセンティブ告知バナー

ほのかに感じるヒンヤリ感がケア直後の毛穴の肌を引き締めるので、 デートやラブタイム直前のお手入れにもピッタリ! モチモチ、ツルツル、ぷにっぷに〜!男性が食べたくなるお肌へ磨き上げて、 これから訪れる恋愛シーンをいつも以上に大胆に過ごしませんか?

モチモチーナヨーグルトパック すっきりレモンへの誘導バナー

ヨーグルトのような白い肌に思わず彼が吸い寄せられる?!さっとクリームをひと塗りすれば、お餅のように白くてふわっふわな肌に!夏の太陽に輝くお肌を手に入れませんか?

モチモチーナヨーグルトクリーム すっきりレモンへの誘導バナー

気になる二の腕のポツポツ汚れをマンナンの柔らかスクラブで気持ちよくマッサージ!二の腕の触り心地、黒ずみの元をケア!まぶしい見た目とふわふわ、 プニプニな触り心地で男性が思わず抱き心地まで想像してしまう、「妄想させる」二の腕を手に入れませんか。

ふわプニーナへの誘導バナー

顔につけた瞬間、ジューシーな香りがフルーツ畑に迷い込んだかのよう。優しい使用感のマンナン・アンズ・コメ粉を配合したスクラブを顔に馴染ませれば毛穴汚れ、黒ずみの元をするんと洗い流して 彼が思わず「したい…」と思うようなすっぴんへ導きます。

モチモチーナ モギタテフェイススクラブフルーツミックスへの誘導バナー

いつでもピカピカ!洗い上がりはモチモチ、お餅みたいな「食べごろ」な印象へ導きます。自分へのご褒美として、週末だけのスペシャルケアとしてもOK!思わず彼が「ごくり…。」と喉を鳴らしてしまう?!美味しそうなすっぴんへお肌を磨きませんか?

モチモチーナ モギタテフェイススクラブ モモリンゴへの誘導バナー

モチモチーナ応援隊!

モチモチーナシリーズは社内でもファンが多く、スタッフが応援隊として7月12日までの期間限定ではありますが、不定期に肌磨き日記を更新します!みなさんも、この夏はスタッフと一緒にモチモチーナで肌磨きをしませんか?

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

スタッフコメント

さらに、モチモチーナファンのお客様からも嬉しい体験談が届いています。

お客様からの体験談

さらに、モチモチーナシリーズはSNSでも「モチコ」の愛称で話題に!みなさんのツイートを少しだけご紹介させて頂きます!

いかがでしたか?みなさんもこの夏はお気に入りのモチモチーナを見つけて、 真夏のように輝く明るい自分で恋にあふれたひと時を過ごしませんか?

▲トップへ戻る

夏までに明るい自分へツルッと磨く!











今、注目のシリーズはこちら!



1度は試さないともったいない!アイテムシリーズ







まもなく終了するアイテム



 






 

ラブコスメとつながりませんか?

LCラブコスメの安心のサービス





こだわり



エンドインフォ

残りわずかの商品一覧









カレンダー