LC夏のサマーコフレ、2016年のテーマは「LC夏のピーチコフレ2016」!

2016年LCサマーコフレ
コンテンツメニュー



『今日はセクシーな姉に、明日は甘え上手な妹に…』

LC桃祭り2016
〜今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?〜

コンテンツメニュー
セット紹介 妹ピーチセット 姉妹ピーチセット




LC初!1人で2つ変身できるピーチフレーバー

いよいよ始まりました!1年に1度、LCで毎年恒例の夏のサマーコフレ!今年は、『LC夏の桃祭り2016〜今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?〜』

特別な香りで自分のイメージを自在に変えたい!もし、1人の女性が香りで姉・妹になれたら…!そんな想いから『アネピーチ』『イモウトピーチ』の2種類の香りをご用意しました。

『今日は思いっきり可愛く甘えたい!』
そんなときは、イモウトピーチで甘酸っぱいキュートさを。

『今夜は大人の色気に気づいて欲しい!』
そんな日は、アネピーチのムスキーで大人っぽい香りで官能性を。

姉のイメージを演出する桃の香りと、妹のイメージを広げる桃の香りを変えるだけ。大人っぽい「綺麗なお姉さん」と、甘え上手な「可愛い妹」にいつでも変身できます。

それぞれの特別な桃の香りで作った『ヌレヌレ』『ナデテ』『リビドー』で、あなたの『なりたいイメージ』を香りで彼に伝えてみましょう。

【どっちが好きなの?】スタッフ益田が姉妹ピーチについて考えてみました

【甘えたい?甘えらたい?】スタッフ新田は断然●●派!



ラインナップ



「わたしはこういうタイプだから…」と自分で自分を決めつけず、いろいろな自分があってもいいのでは?雰囲気を自在に変えられるとしたら、パートナーも会う度に違った発見で喜ばせることが出来るかもしれません!

メイクや髪型、洋服でも印象をすぐ変えられるけれど、香りでも彼を楽しませてみませんか?


商品画像



一つでもチェックがついた方は、今回の『LC夏の桃祭り2016〜今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?〜』のコスメがピッタリ!

ところで、男性は姉系や妹系について、どう思っているのでしょうか?早速アンケートを見ていきましょう。

▲トップへ戻る



昼間は妹のように、でも夜は…

〜【男性150名に聞きました】姉系・妹系の女性について〜
(2016/5月、マイエルシー調べ、男性112名)

姉系(大人、セクシーなタイプ)と妹系(甘えん坊、可愛いタイプ)のどちらのタイプが好きですか?

  • 妹系/57名
  • 姉系/55名

<姉系と答えた方>それはどうしてですか?

  • ●甘えたい。優しく包んでもらいたい(26歳)
  • ●自分が大人なので相手にも大人でいてほしい(46歳)

<妹系と答えた方>それはどうしてですか?

  • ●かわいいと守ってあげたくなる(35歳)
  • ●背が低くておとなしいタイプが好き(39歳)

自分の彼女または好きな人との、昼間のデートや恋愛はどちらのタイプが好きですか?

  • 妹系/61名
  • 姉系/51名

自分の彼女または好きな人との、夜のセックスはどちらのタイプが好きですか?

  • 姉系/70名
  • 妹系/42名

あなたが考える夢のタイプは?

  • 昼は妹系、夜は姉系/59名
  • ずっと妹系/23名
  • ずっと姉系/17名
  • 昼は姉系、夜は妹系/13名

1人の女性が姉の顔、妹の顔を持つことは魅力的ですか?

  • はい/107名
  • いいえ/5名


このアンケート結果、いかがでしたか?多少の好みはあるものの、多くの男性は1人の女性の姉の顔、妹の顔(できれば夜は姉で…)を見てみたいという結果が出ていました。

確かに男性目線になると、日中は可愛く甘えて自分を頼りにしてくれる。でも夜になるとベッドではエロティック。自分だけにしか見せないその変化で、思いっきりラブタイムを感じあってくれる女性は、理想的なのかもしれません。

彼の願望を自然なカタチで叶えるためにも『LC夏の桃祭り2016〜今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?〜』で、特別な2種類の桃コスメがあなたを応援!

そのときの気分、彼とあなたの気持ちにあわせて!唇・髪・体の香りを変えることで、彼の知らないあなたが誕生します。

セクシーな桃の香りが後押しして、「追いかけたい」謎めいた大人の女性へ。自然に甘えられる雰囲気になる桃の香りで、彼が今まで気づかなかった「可愛らしさ」を発見できるかもしれません。

今までとは違う、姉・妹のイメージを自在に変えられるようになったあなたに、彼は胸の高鳴りを隠しきれないはず!お付き合いが長く、マンネリや家族化しているあなたにも、ピッタリの夏のLC桃コスメです。

▲トップへ戻る



7つのイイコト!LC夏の桃祭り2016

7つのイイコト


▲トップへ戻る



今こそ『自分へのご褒美』を!

藤島さん



こんにちは。LCラブコスメの藤島です。2016年、夏の桃祭り!今年もあっという間に1年の中間地点を過ぎました。この半年、自分が理想とする女性像に近づくことはできましたか?

『いつも幼く見えてしまい、もっと大人っぽくなりたい』『可愛い女性でいたいけど上手く甘えられない』など、自分の理想との違いがあった方もいらっしゃるはず。

また、忙しく働く女性が増えている現代。あわただしく過ぎる毎日の中で、ふと、窓ガラスに映った自分の姿が思った以上に頑張りすぎて見えた…。なんてことも。

1年の中間地点の今だからこそ、頑張る自分へのご褒美としても、『LC夏の桃祭り2016〜今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?〜』の桃コスメを自分自身にプレゼントしてみませんか?

めまぐるしく過ぎるときの中で忘れていた、幼さの残る『イモウトピーチ』な自分。女性らしさあふれる『アネピーチ』な自分。

忙しくてそれどころではなかった方も、ご自身の中に眠る、女性らしく魅力的なギャップを香りで引き出してみませんか?

▲トップへ戻る



ピックアップ!こだわり素材

今回は、アネ・イモウト別に、違う植物成分を配合しています。それぞれのテーマにあうよう、選定し、組み合わせました。


●イランイラン花油(アネピーチに配合)
イランイランの花から水蒸気蒸留で抽出した精油です。甘く濃厚な香りには、セクシャルな気持ちにさせる催淫特性があると言われています。イランイランの香りに緊張がときほぐれ、感情が開放的になることでしょう。インドネシアでは、新婚初夜のベッドにイランイランの花を敷き詰める風習があります。

●オレンジ果皮油(イモウトピーチに配合)
オレンジの果皮から抽出された精油です。みずみずしく誰からも好かれる香りを感じるたびに、明るく前向きな気持ちにしてくれます。大切なパートナーに対して優しくなりたいときや、心穏やかなひとときを過ごしたいときにも活躍します。



成分

▲トップへ戻る



LCスタッフ香りレビュー

香りレビュー/姉ピーチ


香りレビュー/妹ピーチ


▲トップへ戻る



なぜこの時期にこのセットなの?Q&A形式でご紹介!

2006年より『LC夏のサマーコフレ』として、行ってきたこの企画。今年は、アネ&イモウトピーチというテーマに絞り、この日のために2015年12月から企画を行って参りました。ここで、なぜこの時期にこのセットなのか、Q&A形式でご紹介します。


商品画像


▲トップへ戻る



過去のサマーコフレをご購入くださった方の体験談

「かわいいね」と言ってくれ…
(2015年:ヌレヌレ・ローズピーチキッス使用)

顔が近づいてきてそのままキスする流れに!!!!
久々だったので驚きと興奮で何も言えず…顔も真っ赤になっていたそうなのですが、それを彼は「かわいいね」と言ってくれ、そのままエッチする流れに…続きを読む

クンクンしてました
(2015年:ヌレヌレ・ローズピーチキッス使用)

ローズピーチ…甘すぎず大人っぽすぎず、バランスの取れたいい香りです。彼もこの香りは気に入っ たらしく私の唇に鼻を近づけてクンクンしてました。…続きを読む

一緒にベッドにいるみたい
(2015年:リビドー ピーチシャンパン)

彼もこの香りが大好きみたいで、おうちデートのときは前日に「あの香水付けてきてー!」と言われることが多いです。その日はベッドにも香りが残るようで、よく「ぐみと一緒にベッドにいるみたい」とメールをもらいます。…続きを読む

大人っぽく可愛く上品なピーチシャンパンの香り
(2015年:リビドー ピーチシャンパン使用)

到着後、まずリビドーの香りを嗅いだ所、横にいたパートナーがすぐさま反応。「凄くいい匂い?!」と手元から取り上げ、ルームスプレーの様に数プッシュしました。大人っぽく可愛く上品なピーチシャンパンの香りに感動しました。…続きを読む

この香りをいっぱい吸いたかった
(2015年:セミヌード ピーチシャンパン使用)

こちらを使った後の手を彼にいきなり掴まれて、そのまま彼の鼻や口を覆うようにペタッとくっつけられました。なにしてるんだろうと思ったら、「この香りをいっぱい吸いたかった」とのこと。深呼吸してました(笑)。…続きを読む

自分がキレイなお姉さんになったような
(2015年:セミヌード ピーチシャンパン使用)

夏だから甘いピーチの香りだけでなく、シャンパンの炭酸感も表現されていて、セミヌードをお肌にぬると、いい香り。いつまでもクンクンしたくなる、何だか、自分がキレイなお姉さんになったような錯覚を起こす香りです(笑)…続きを読む



▲トップへ戻る



商品開発スタッフ花川より、LC初のアネピーチ・イモウトピーチについて

花川さん



今年もついに始まりました『LC夏の桃祭り2016〜今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?〜』。LC初のアネピーチ、イモウトピーチの2種類の香りです。ここ1年くらいの間にお客様から頂く『大人っぽいピーチの香りを作って』『思いっきりみずみずしいピーチの香りはないの?』という声を元に試行錯誤して試作を行いました。

アネピーチのこだわりは、ほんのりとベースに配合したムスクの香り。夜、妖しさ、官能というイメージにピッタリな、少しパウダリーなムスクを入れることで、高級感を表現。メインの香りはピーチですが、謎めいた香りですので、大人の年齢の方にも違和感なくお楽しみ頂けます。

イモウトピーチには、オレンジの精油をプラス。実は桃の香りはラクトンと言って、独特なニオイ成分を持っています。ラクトンが目立ってしまうと、違和感を感じる方もいるため、カバーしながらよりジューシーさを出せないか…。香りの調合を専門とするスタッフと議論を重ねた結果、オレンジを組み合わせることで、ピーチの爽やかさが引き立つ結果となりました。

また、ヌレヌレパッケージ一部リニューアルしました。お客様から頂く声をヒントに、シンプルなデザインにリニューアル。年に一度、今回の祭りにあわせました。姉、妹、どちらでも、甘すぎず大人っぽい印象を意識。商品名まわりもさり気なくデザインしました。

昨年の12月から企画をおこない、やっとの想いで完成となりました。1年の折り返し地点でもあるこの時期。ぜひ、この夏のLC独自のピーチの香りで自分自身に磨きをかけてみませんか?





旬の香りで、彼を惹きつける…♪

こんにちは、益田です。最近、「●●ガール」をプレゼンしていますが、今回はピーチを…!ピーチはジューシーで食べごろ感がある香りなので、全身「ピーチガール」になれば、彼も「食べたい!」と飛びついてきそうですね…♪

姉?妹?どちらも気になりますが…他のピーチアイテムも是非お試しくださいね!



★気になるアイテムをクリックして下さい★


おすすめ




今日の気分は姉?妹?どっちの私になる?関連コンテンツ

こすめ 動画



▲トップへ戻る