『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-mikiさんの、キス専用美容液(唇ケア、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

193/ 476件

その日のキスはいつも以上に長く、情熱的でした

2006.09.293

その日のキスはいつも以上に長く、情熱的でした

mikiさん(22歳 / 大学生)

発売当初から気になっていたヌレヌレでしたが、値段が張るためなかなか購入に踏み切れないでいました。でも、ついに購入を決心し注文。遠距離恋愛中の彼との2か月振りのデートに間に合うように商品が手元に届きました。

デートの日。当初の予定では駅までお迎えに行く筈だったのですが、授業が終わらず家で待機することに。せっかくなのでヌレヌレを塗ってお出迎えすることにしました。彼が家に到着し「寒かったでしょ?」と聞くと、何も言わずに無言で抱き締められました。その後、いきなりキス。いつもはそんなに長い間キスをしないのですが、その日のキスはいつも以上に長く、情熱的でした。

そして、そのままHに突入…。仕事と移動で疲れているはずの彼からしたら珍しい出来事でした。Hしている間も唇を舐めるかのように何度もキスしてくれました。「mikiのくちびるはキレイだよ。」いつもそんな風に言ってくれる彼でしたが、ヌレヌレを塗るようになってからは「mikiのくちびるはぷるぷるして気持ち良いね。」と言ってくれるようになりました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報