ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2006.09.293
りおさん(18歳 / 学生)
初めてのLCさんでの買い物にドキドキ。彼に喜んでもらえるかな?!っと期待しつつ届いたその日から使い始めました。ほのかな紅茶の香りがすごくイイ!!本当に自然な感じですごく気に入りました!!
次の日はたまたまバイト先の忘年会。彼はいないけど、と思いつつヌレヌレをヌリヌリ。バイト先でモテモテの先輩は可愛い子にしか声かけないし、手も出さなくて…そんな先輩にも声をかけられました!「なんかりおさんのイメージめっちゃ変わった!他店舗の人がりおさんのために通ってくる気持ちがわかったかも…」化粧はヌレヌレ以外普段と一緒だしもう?!ビックリしましたが可愛い子仲間入り?!と、ちょっぴり嬉しくなりました
そして2次会も終わり3次会…7つ年上の韓国人の男の人と幹事だったので、準備のためその人の家へ先に2人で行きました。彼とは「ケンカするほど仲がいい」友達で、叩きあいや暴言吐きまくりのケンカをよくする様な仲でした。それくらい仲良くなきゃ2人きりで家になんて行きませんから(笑)カッコよくて、優しくて、真面目で人気だったんですけどね。楽しく話しながら準備していると、彼が急に私の顔をじっと見てくるのです。
「どーしたの?」っと聞くといきなりキス。頭が真っ白になりながらも「酔ってるの?!待ってっっダメだって!!」っと止めたのですが、強引なキスに固まってしまいました。こんなに抱きしめられたのも、キスされたのも長い間彼氏だけだったので違う感じや感触にドキドキ。拒みながらも力が入らなくなってしまいハッと我に返り「本当にダメだってば!!」っと慌てて引き剥がしました。
後ですごく頭を下げられたのですが「りお彼氏いるし、年も結構離れてるし…オレ、あと少しで日本離れちゃうし。好きな子は絶対作らないって決めたし、出来ても言わないんだって思ってたのに…言う前にこんなことしちゃうなんて。本当にごめん。」なんて、そこまでの意思をヌレヌレが打ち砕いてしまったのか?!本当に衝撃的な事件でした。まさか彼氏意外の男性にまで!気をつけながら使い続けたいと思います!(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
