『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-みやさんの、20代(良い、ラブローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

505/ 524件

余り舐めない所も舐めちゃいました

2006.10.305

余り舐めない所も舐めちゃいました

みやさん(26歳 / 会社員)

ローション好きなのに、塗ると舐められなくて残念だと思ってました。なので一目見て、「買うっきゃない!」と思ってたのに、買おうとした時は品切れ。(泣)臨時号メールでの「入荷予定」の文字を見た時には、迷わず注文していました。(苦笑)27日晩に注文。届いたのは29日。流石LC様♪

実は28日晩に彼氏と大喧嘩していたんです。使うタイミングを逃しそうでしたが、大好きな彼氏に使いたい!と言う事で、素直に謝り、仲直りする為の勇気の素にもなりました☆

仲直りしていつも通りラブラブ開始♪そんな時、「実は・・・」と出したのはラブシロップ。お互い相手に塗り合うのが好きだったけど、使った事有るのは試供品のみ。私が買ったと言うのに驚きつつ、ニヤけ顔の彼氏。

「今日は私が使うんだからね」と彼氏を静止させ、フェラ開始。適度に大きくなった所で手に垂らし、早速塗り込む。あっ甘い香り・・・メープルは好きなだけに、非常に惹かれてしまう。しかもホント+ナッツの香り。

適度な粘り気は、ホントローションで、食べられるとは思えない。粘り気がなくなり始めた所で口に含む。口の中もネバネバするけど、それ以上に甘く美味しい。いつも以上に丹念に舐め、根元や普段毛が邪魔で(苦笑)余り舐めない所も舐めちゃいました。

そんな私に反撃開始の彼。いつもよりも丁寧に舐められてしまい、フェラ所じゃ無い。シックスナインの格好で、お互い気持ち良くなっちゃいました。

すぐに終わってしまいそうで残念だけど、今後も美味しく頂きたいと思います♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

¥1,058(税別)

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

20代のクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報