『ゴールデンハニー』の口コミ-じゃい子さんの、ラブフーズ(30代、良い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ゴールデンハニーのクチコミ情報

ゴールデンハニーのクチコミ

65/ 69件

買ってよかったと思います

2006.11.015

買ってよかったと思います

じゃい子さん(32歳 / 自営業)

元々蜂蜜は大好きで常時3〜4種類置いて食べ分けているのですが、花粉やローヤルゼリー入りなのが気になるし、オレンジの花の香りも大好きなので購入決定。

届いて早速蓋を取ってかいでみると、オレンジの花と、何やら薬っぽいちょっとクセのある香りが。付属のハニーディッパーですくってパンに垂らそうと思ったら、蜜の濃度が高くてなかなか落ちてきませんでした(それで後日、スプーンの方が早いかと思って試してみましたが、瓶の口からスプーンを引っ張り出す?のに難儀。大人しく付属のハニーディッパーを使う方がいいと納得)。

パンにもつけて食べてみましたが、独特のクセのある風味と食感を生かしてヨーグルトに混ぜるのが一番のお気に入りです。ヨーグルトに入れる時は、ゴールデンハニーの他にココアパウダーやバナナを入れたりするととてもおいしいです。

あと試してみておいしかったのはバナナを切って、ゴールデンハニーと少量のレモン汁でマリネしたもの。リンゴや柑橘でもおいしいのではないかと思うので、今度試してみたいと思います。チャイなどのホットドリンクの甘味付けにもいいような気がします。

食べるのはいつも朝なのですが、食べると寝起きのボーっとした感じがなくなって、一緒に食べている夫の方が「睡眠もしっかり取った上で、楽になる気がする」といって私の倍のスピードで食べてしまうので、減りが激しいです(涙)。二人とも調子が良い感じだし、つやつやしてきました。買ってよかったと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ゴールデンハニー

ビーポーレンとローヤルゼリーで女王蜂の若々しさとパワーを実現する!

¥1,924(税別)

投稿数69 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ラブフーズのクチコミ情報に含まれる商品

30代のクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報