フルーティーズバー・フレッシュ(販売終了)のクチコミ情報
2006.11.054
ゆびしゃんさん(22歳 / アルバイト)
私は今、残り僅かとなってしまった期限の中、好きな人と一緒に過ごしています。そのせいもあって、お泊りする日は準備万端にしています。 まず、家ではお風呂でジャウム・ハーバルソープで泡パックと素足美人を使って足マッサージ、あがったらプエラリア・ハーバルジェルとハピネスショコラローションでWマッサージ、リップは勿論ヌレヌレ☆そしてカバンには毎日コンドームの6個ミニセットとフルーティーズバー&着替え… お陰で毎日旅行並みのカバンの大きさ(!最初はサンプルを持ち歩いていたのですが、「魔法の液が足りない!!」と言われてしまい、購入に至ったわけです いつも彼とお泊りする日は明け方近くまで飲んで、超酔っ払いの中で理性を飛ばしてからホテルへ行って、手元にサック(コンドーム)と魔法の液を準備するのが私の役目で、彼がやる気を出したらもぐもぐタイムスタートです☆ まずは素肌をなでなでして「すべすべぇ。甘い匂いもする」って言ってもらってジェル&ローション実感てき面!しばらくキスをしたらいよいよ魔法の液登場!体中に垂らされて抱き合うと素肌とは違う密着感が…その手で顔まで撫で回されて顔までローションまみれ キスすると苦い!!「苦いよ!しかも目に入って痛い!!」って言ったら、目のとこだけふき取って「ゆびしゃんだから苦くない」って言われると、興奮しちゃってキスが激しさを増してゆくぅ〜〜〜でも彼甘いのは匂いでも苦手だからラブシロップは使えないし いつもは私が強引にしないとナマで入れてくれないのに、今回は彼の方から結構長い時間ナマでしてくれて超嬉しかった。 シャワーで流した後もお互いお肌がすべすべいい匂いで、クンクンしながら寝てしまいました。お陰で彼は風邪を引き40度の熱を出し、私に直に感染し、私も熱を出して二人で仲良くダウンしました(笑)それでも普段のエッチで言ってもらえない言葉や、濃厚なキス・セックスができてすごく、すっごく幸せでした。 3種類まとめ買いしてまだ1本しか開けてないから次どれを使ってどんなセックスができるか今からもうとても楽しみです!次のお泊りの日までまた下準備をちゃんとしとかなきゃ(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?