フルーティーズバー・フレッシュ(販売終了)のクチコミ情報
2006.11.084
じゃい子さん(32歳 / 自営業)
以前から、ローションには興味があったのですが、旦那がラブグッズやコスメに抵抗があるらしく、話をちらっと振っても、いまいち反応が悪いため試せずにいました。 が、「もし二人で使えなくても、自分で脚のマッサージとかに使えばいいか…」とも思い、ついに注文することに。フルーティーズバーはいろんな香りや質感のものがあるので悩みましたが、温感タイプというのに引かれて、フレッシュを購入しました。 旦那の留守中に荷物が届いたので、まずは自分の手に付けて質感を確かめてみました。最初冷たいのに、こすっていると段々熱くなってきて面白いし、思っていたよりはべたべたせず、乾いてカスが出るとかそういうこともなくいい感じです。洗い流す時も、お湯でさっと流せてびっくりするほど後始末も楽でした。ローションは後始末が面倒そうだと思っていたので、これはいい!と思いました。 そんな折、たまたま旦那と1泊旅行をする計画が持ち上がったので、いつもとは雰囲気も違えば抵抗なくいっしょに使えるかなあ…と思い、お気に入りの入浴剤等と一緒にフルーティーズバー・フレッシュを持って行くことにしました。 夜一緒に食事をした後、バーでちょっと飲んで、いい感じに酔っておしゃべりしていたら、旦那が「今日、疲れちゃったから部屋に戻ったらマッサージして貰えないかなあ?」と言い出しました。チャンスです(笑)。 部屋に戻ると、トランクスだけになって貰ってマッサージを始めました。ベッドにうつ伏せにさせ、背中にたっぷりローションを垂らすと「冷たい!」とびっくりしたみたいでしたが、黙ったまま軽いストロークでマッサージしていきました。 そのうち、「うわー、あったかい。すごい気持ちいい。何これ?」と言い出したので、怒るかなと思いつつも「ローション、買ったの」と言うと「これ凄くいいねー」とのこと。 そうこうしているうち雰囲気がよくなって、バスルームに移動して、お互いの体にローションを付けて抱き合ったり、一緒にお風呂に入ったり…といろいろ楽しみました。 その後、旦那は恥ずかしいのか自分からはローション使いたい!とは言いませんが、使うと今までなかったような反応をしたり、どうして欲しいのかを口に出すようになったりしました。旦那とは長い付き合いですが今までこういう変化はなかったので、いいきっかけになりました。思い切って買ってみてよかったなーと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?