『ダマスクローズウォーター(ブルガリア)』の口コミ-うさぎもどきさんの、肌のお悩み(良い、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ダマスクローズウォーター(ブルガリア)のクチコミ情報

ダマスクローズウォーター(ブルガリア)のクチコミ

38/ 41件

エッチじゃないんだけど、一気にドキドキが高まる感じ。

2006.12.085

エッチじゃないんだけど、一気にドキドキが高まる感じ。

うさぎもどきさん(24歳 / 事務員)

彼の誕生日、プレゼントに何を贈ろうか迷っていました。彼とは、今年の8月に付き合いだしてやっと三ヶ月ちょい。もともと友人同士で、ある程度の趣味や好みは知っていたけれど…やっぱり誕生日ってトクベツだから、いっぱい喜んでほしいから。そう思いあぐねいてLCさんの商品を見ていて、ふっと思い出したことがありました。

彼はバラの香りが好き(笑)昔つけていた香水もバラの香りだとか(今はつけていない)…おまけに、使用しているボディーソープもバラの香り。そこまでくるならじゃあアレを!決めたのは、ブルガリアローズウォーター。私自身もきになっていたのすが、今回はとりあえず彼に。

その代わり、購入したのはこのバラ水と、フルーティーズバーリッチとヌレヌレゴージャスのセット。彼はフルーティーズバーもお気に入り★あ、もちろんヌレヌレは私のモノに(笑)他に、彼がずっと欲しがっていた豹柄のファー手錠を購入。

商品が届くと、コメントにプレゼント書いていたのをスタッフの方が気に留めてくれていて、白い紙袋とグリーンのテープリボンが同封されていました。なんて細やかなケア!感動しました〜

折角なので、その白い紙袋にスペシャルセット(ローズフレーバー三点セット+ファー手錠)を入れてリボンをつけて、溜まりに溜まった青のLC袋に入れていざデートに!!
彼のおうちについてプレゼントを渡すと、一番に手錠に反応。「後でいぢめてあげるね★」なんて可愛く言われてしまいました(汗)次々と品物を袋から出して、感嘆の声。
バラ水は私が開けてあげました。「付けてあげるよ」そういって、ポンプの頭を押して彼にスプレー。ふわっと、なんだか懐かしい香り。髪と、顔と、胸の辺りにシュシュッとかけると彼も笑顔。「いいねー、爽やかなのに色気がある感じ」

彼の胸元に顔を寄せると、ぎゅうっとそのまま抱きしめてくれました。そのまま私も両腕を彼の背中に回し、そっとキス。彼の香りが自分に移る様に、絡みつくようにキスしました。エッチじゃないんだけど、一気にドキドキが高まる感じ。

彼もすごく気に入ってくれたし、思ったより量も多くて私も満足です★

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ダマスクローズウォーター(ブルガリア)

香料・防腐剤無添加!貴重なバラを使って抽出したローズ水で美を磨く

¥2,040(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

20代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報