『シャイニングラブソルト』の口コミ-うさぎさんの、お風呂でのケア(肌のお悩み、シャイニング)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【限定】シャイニングラブソルトのクチコミ情報

【限定】シャイニングラブソルトのクチコミ

43/ 47件

自分の足じゃないようなすべすべさ!なにこれ!!

2006.12.154

自分の足じゃないようなすべすべさ!なにこれ!!

うさぎさん(21歳 / 学生)

はじめまして。先日購入したシャイニングラブソルトがとてもよかったので、ご報告をしたいと思います。

私は普段「本当に女の子か!?」というくらいスキンケアが苦手で、毛深いのにも関わらず、特別にケアもせずにただひたすら露出の少ない格好で誤魔化していました。
シャイニングラブローションは購入済みで、あの独特の香りが大好きだったので、バスソルトも蓋を開けた瞬間に広がる南国の香りにすっかり虜になりました。ほんとに香りがいい!!ふわふわの肌触りと南国の香りに包まれる気持ちよさは最高の癒しですね!

でもびっくりしたのはその後。<お風呂のあとでプエラリアハーバルジェルとシャイニングラブローションをいつもどおりに塗ってから一晩経った朝に、何気なく自分の足に触れてみたら…自分の足じゃないようなすべすべさ!なにこれ!!
すごく感動しました。嬉しかったので、しばらく自分の足を撫でまくってました。
プエラリア&シャイニングラブローションだけの時よりも細く遅くなったような気がします。目に見えるとやる気も出ますね!彼にも肌がきれいになったねーと誉められたい(まだ誉められてはないんです!えーん)ので、これからもソルト&プエラリア&シャイニングラブローションですべすべ肌を手にいれるべく頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【限定】シャイニングラブソルト

モロッコのアルガンオイルをプラスした優しい使い心地のボディソルト。

¥2,894(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報