アンダーアイズキュート(販売終了)のクチコミ情報
2007.01.275
あかりさん(18歳 / 学生)
私は、目の下にクマのようなものがあって、そのせいで表情が少し暗く見えてたんですけど、アンダーアイズキュートのおかげでそれが薄くなってきました!!それに、目元が明るくなった感じのおかげか目が以前よりも大きくなった気がします☆
そ・の・上、気になる部分に使っていたら、何と…明るくなっている気がします!これには、思わず感動しちゃいました(笑)
ペン筆タイプで使いやすいし、とても良いし、小さいから携帯できて便利で言う事なしなんですけど、一つ気になる事が…。
アンダーアイズキュートの液がなくなった時は、ちゃんとわかるんでしょうか?塗るときに感じる、スーッとした(?)肌に液が付く感じがなくなったら、買い替え時…なんでしょうか?そこだけが、少し気になります。
私は、使い始めてまだまもないのですが、抜群でした(笑)周りの人からは、「表情よくなったね!」とか「明るくなったねー。」とか言われました。自分に更に自身が持てて、良かったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?