プチドロップのクチコミ情報
2007.02.235
プラムさん(25歳 / 専門学校生)
初めてLCさんのサイトで買ったのが、このプチ・ドロップとアロエローションだったのですが、その後買ったオルガスターにハマってしまい最近は使わなくなってしまってました(笑)
ですが、オルガスターに限らず膣内に挿入するタイプのバイブの難点というのが、生理が近づくにつれて使いにくくなる!ということ。例え先端が小さくても、ちょっと入れるだけでもう猛烈な激痛が襲ってくるなんてことも。生理前に限って、無性にカラダがムズムズしてくる日だってあるのに…。
そこでふと、「確か、プチ・ドロップをショーツの間に挟んで使ったって体験談があったような…。」と思い出し、アソコ(特にクリ)にたっぷりローションを塗った後、久々にプチ・ドロップを用意してその体験談と同じ様に準備してスイッチを入れてみました。
すると、プチ・ドロップの太い部分が丁度良くクリの一番感じやすい部分で振動したので、思わず声を漏らしてしまいそうでした。(実家暮らしなので、危険。危険。)今まで、これも膣内に入れて使ってばかりだったので、「こんなやり方もあったんだ!」と新発見です。
「初心者用バイブ」として紹介されてますが、バイブはもう色々と使いこなしてるなんて方も是非使って欲しいですね。何より、コンドームも必要ないし使用後は水で洗ってハイ終わり!ですし!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?