プチドロップのクチコミ情報
2007.03.075
rikaさん(19歳 / 大学生)
私の彼は新米の中学校教師。だから平日はなかなか会えません。土日も部活動の指導やら何やらで…会えない寂しさから、私は普段プチドロップを使って一人Hしてました。
ある土曜、仕事帰りの彼が急に家に遊びに来ました。疲れた様子でネクタイを緩めながらベットに腰掛ける彼を見て、私はとりあえず飲み物を取りに行くことにしました。戻って来た私を見つめる彼。『これ…何?』手にある物を見て、私は思わず声を出してしまいました…昨晩いつものように使ったプチドロップを枕元に置きっぱなしにしていたのです…
『おいで』という彼の言葉にベットに近付くと、急に手を引かれてベットに押し倒されました。『使ってるとこ見せろよ』と言われ戸惑っていると、彼がスカートの中に手を入れ、スイッチを入れたプチドロップを私のあそこに押し当ててきました。思わず『ンッ…』と声が漏れ…
手に握らされたプチドロップを自分で軽く当てるだけで、普段の数倍感じました。そんな私を見て彼が一言、『俺の目を見ながらやれ』。Mな私は恥ずかしさと気持ち良さで限界に… 『もっと強くやれよ』と彼がプチドロップを押し付けると『あぁんっ』と悲鳴のような声が出てしまいました。
それが彼に火をつけたのか、プチドロップを取り上げるとスイッチを切り、ブラウスをはだけさせてブラをずり上げ胸へのしつこい愛撫…あそこがヒクヒクしてイキそうになったのですが、そこで意地悪そうに笑いながら愛撫を止めました。
そしておもむろに彼のネクタイで私の両手首を縛りました。私が驚いてると、『こういうの感じるんちゃうん?』と一言。
そしてパンティを脱がせてまたプチドロップで責め始めたかと思うと、今度は空いた手の指を中に…拘束されながら中を掻き回され、クリには強烈な振動。『いやッッ…やめて…イクッッ…!!』叫び声と共に身体が何度もビクッビクッと跳ねました…
『縛られて、オモチャで弄られて、それで潮吹くんや…エロ過ぎるやろ』と冷たい目で一言。
いつもは落ち着くまで待ってくれるのにその日は私の震える身体を押さえつけて、彼が入ってきました。彼のモノはカチカチに大きくなっていて…あれほど彼のモノの感触が中に感じられたのは初めてでした。
一回一回奥まで深く突く彼。突く度に『ウッ…』と呻く彼を見ているうちにまたもや快感の波が…
『アンッッ…ダメ…またイクッッ』というと『我慢しろ』と彼の一言。しかし我慢出来るもんじゃありません… 『ごめんなさい…アッ…イヤッッ…』
またもイッてしまって朦朧としている私を『我慢しろって言ったのに』と押さえつけて、彼は今度は激しく突いてきました。『もうやめて…アァ…ンッ…』身体が震えっぱなしで悲鳴のような声を上げ続ける私。『普段通りのHじゃ、お前の身体やったら物足りないんやろ?だから一人でしてるんちゃうん?』と彼。
身体を震わせ続ける私に彼も限界がきて…『あ…ヤバイ…』と言ったかと思うと『アァッッ…』という今まで聞いたこともないような大きな声を出して果てました。あまりに激しいHでお互いぐったりして、一時間ほど口もきけませんでした。
後から聞くと、彼は普段自分は忙しくてH出来ないので、なぜか私が一人Hに使ってるプチドロップに嫉妬してしまったそうです(笑)そして、今でもこの時のHを思い出すとアソコが立ってしまうそうです(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?