『フルーティーズバー・ブリーズ』の口コミ-はてなさんの、開発スタッフ意見(悪い、30代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フルーティーズバー・ブリーズ(販売終了)のクチコミ情報

フルーティーズバー・ブリーズ(販売終了)のクチコミ

3/ 5件

お互いに何だったの…?って感じでした。

2007.04.023

お互いに何だったの…?って感じでした。

はてなさん(33歳 / 自営)

彼との初Hを楽しみに色々と購入してみました。
ジャムウ・ホワイトバブルは、数回ほど使用で、何となく透明感のある肌になり驚きました♪今後にも期待して、根気よく続けてみようと思います♪
フルーティーズバー・ブリーズは、フルーティな香りで、「ねっとりハード」をあえて選びましたが、初Hで「肌に馴染んでしまってホテルのローションの方がヌルヌル感があって気持ちいい」と彼には不評でした…。
シャイニングベリーローションも同様で、がっかりでした…)

体験談を拝見して、彼にも喜んでもらえるように楽しみに両方使用しましたが、私はローション使用は初めてで、使用量が少なかったのか?とも思いますが、ベテランの彼は詳しいので、お互いに何だったの…?って感じでした。次回は、もっともっと多量に使用して楽しめたらと思いますので、使用量を教えていただけたら幸いです。

また、上記2点のローションは、舐めても大丈夫なのか気になって、使用するタイミングも教えていただきたいです。

まだ、良い体験の報告ではない事と質問になってしまって申し訳ございません。また、お世話になると思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

LC開発担当・花川のコメント

せっかくご購入をしていただいた商品にご満足いただけず、申し訳ございませんでした。せっかくの初めてのHに残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

ローションの使用量の目安ですが、お好きな量をお使いくださいませ。お客様によっては1回で1本使うくらいが好きという方もいらっしゃいますし、フェラをするときに両手におさまるくらいの量を使う方もいらっしゃいます。挿入時に潤滑ゼリーとしてお使いいただく方も、両手におさまるくらい使っているという方が多いようです。

ラブタイムに全身マッサージするために使用する方は気持ち良いように多くの量を使用している方もいるようです。

個人差がございますが、気持ちよくなるために多く使用している方が多いようですね。

ラブコスメティックのローションは自然派成分で作られておりまして、化粧品としての商品ですので、肌になじみやすくなっております。 はてなさんの彼にはあわなかったようですね。申し訳ございませんでした。

この度は貴重な体験メールを頂き、ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フルーティーズバー・ブリーズ(販売終了)

爽やかで清々しいグレープフルーツ果実水を使ったラブローションラブロ

¥1,244(税別)

投稿数5 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品

悪いのクチコミ情報に含まれる商品

30代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報