『アンダーアイズキュート』の口コミ-アリエルさんの、目のクマ(良い、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

アンダーアイズキュート(販売終了)のクチコミ情報

アンダーアイズキュート(販売終了)のクチコミ

2/ 18件

彼氏にスッピンを見せたいです

2007.04.164

彼氏にスッピンを見せたいです

アリエルさん(22歳 / OL)

LCさんこんにちは。いつもLCさんの商品にはお世話になっております。今回今年のお正月に出た福袋にアンダーアイズキュートが入っておりその時にこちらの商品を始めて知りました。でもプエラリアエクストラハーバルジェルがどうしても欲しかったので、アンダーアイズキュートの福袋もとても気になったんですが、金額的に余裕が無かったので、プエラリアの福袋と単品でアンダーアイズキュートを購入しました。

年末に注文したため福袋も購入したので、発送は4日以降との事!チョット残念。到着まで楽しみに待っていたかいがあり商品が到着。開けてみるとやはりLCさんとても丁寧な梱包でした。ありがとうございます。

まずは福袋から、そしてアンダーアイズキュート!!大きさもお気に入りペンタイプなので化粧品と一緒に持ち運べるのが良い!!

早速その日のお風呂上りに使用しました。アンダーアイズキュートの下の方を回すと液が出てきてまぶたや目の下に塗ってマッサージ!とても簡単なので毎日出来そう。飽きっぽい私にはピッタリでした。塗った感じは良く馴染みやすかったです。

何日か使用してるとまぶたの色が少し明るく感じます。目の下は変わらず彼氏にいつもチャント睡眠とった方が良いよ。と言われファンデーションやコンシーラーではカバー出来ず逆に厚塗りになってしまいとても気にしていたのでこれからこの商品を使ってクマ・くすみを早く無くして彼氏にスッピンを見せたいです。

最近少し目元が明るくなったね。って言われました。LCさん本当にありがとう!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

アンダーアイズキュート(販売終了)

目元の部分美容液。第一印象は目元が大事。ぱっちりすっきりフェイス!

¥1,924(税別)

投稿数18 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

目のクマのクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

20代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報