『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』の口コミ-サクラさんの、胸(むだ毛、バスト)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ

513/ 578件

これからは、全身に使おうと思います。

2007.07.285

これからは、全身に使おうと思います。

サクラさん(26歳 / OL)

ここ最近でバストアップの商品は増えてきましが、なかなか手が出せませんでした。そんなとき、ネットでこの「LCラブコスメティック」を知りました。

「プエラリア・ハーバルジェル」(半信半疑だったこともあり、小さいチューブサイズの方)を買いました。わたしは高校生のころまで、そこそこのサイズな胸だったにもかかわらず、特にブラも付けずにいました。そして、特に運動らしい運動もしない生活を送っていました。そのせいか、ブラをはずせば垂れ乳・離れ小島な胸とかしていました。

体験談をたくさん読ませていただきましたが、本当に半信半疑だったんです。けれど、本当でした。ジェルを塗った胸は、ツルツルして気持ちいいんです!!!届いたその日の夜に塗り、翌日の朝にはすぐ実感出来ました。ハリに関しても少しずつですが、上に向いてきている気がします。

小さい方を買ったこともあり、胸にしか使っていませんでした。しかし、夏が近づきワキの処理が多くなってから、生えてくる毛が少しずつ剛毛化し、心なしか生えるペースも速くなってきたんです!
残量が少なくなってきているにもかかわらず、勇気?を出してワキにも使用してみたのです。

これまた、スゴイ!!!としか言いようがなく。毛もしなやかに感じました。即、1リットルサイズを購入決定してしまいました。これからは、全身に使おうと思います。よろしくお願いします!!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

ワンランク上のバスト集中マッサージには、プエラリア高配合ジェル♪

投稿数578 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報