『大人の黒カレー』の口コミ-マユリさんの、精力アップ(良い、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

大人の黒カレー(販売終了)のクチコミ情報

大人の黒カレー(販売終了)のクチコミ

5/ 5件

ちょっと辛かったのでもう少し甘めが食べたかったです。

2007.08.014

ちょっと辛かったのでもう少し甘めが食べたかったです。

マユリさん(22歳 / 主婦)

LCさんの新商品出ないかな~と思っていたら、大人の黒カレーとゆうのが出ていて、どんなものかと購入、注文してから2?3日で届きました(早!!w)早速その日に食べる事に、パッケージもかわいくて、パッケージを取っておきたいくらいよかったw

温めて食べてみたら美味しいwちょっと変な味するのかしら?(マカとか書いてあったから^^;)と思っていたので、旦那は美味しいね~とぺろっと食べ終わってしまいました。

私は辛いのはちょっと苦手で美味しいけど辛い~とがんばって食べ終わり、片付けをしていたら、体が熱く、旦那もあつい~と扇風機の前で立っていました。

その後は何も無かったのですが寝ようと布団に入ったら、私は冷え性なのでいつも足が冷たいのですが足、手がぽかぽか!冬にまた食べたいな~と思いました。後甘口などは作ってもらえませんか?ちょっと辛かったのでもう少し甘めが食べたかったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

大人の黒カレー(販売終了)

黒カレー

¥476(税別)

投稿数5 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

精力アップのクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

20代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報