『シャイニングベリーローション(berry)』の口コミ-ポン鮎さんの、肌のお悩み(シャイニング、良い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングベリーローションのクチコミ情報

シャイニングベリーローションのクチコミ

124/ 213件

触るととってもサラサラ!!しっとりして保湿感

2007.10.274

触るととってもサラサラ!!しっとりして保湿感

ポン鮎さん(19歳 / 学生)

何度かサイトに通いつめている時からずっと気になっていました。体験談を読むうちに欲しくなり、水曜のセールの時に思い切って購入。届いたその晩さっそく使用してみたところ…す、すごい!!の一言に尽きます。

ボトルから出してみた時、思っていたよりもとろっとしていて粘度がありびっくりしましたが、肌にのせるとすごく伸びがいい!!すりこむように塗ると肌になじんで、触るととってもサラサラ!しっとりして保湿感も抜群です。

お風呂上りに使用しましたが、次の日になってもしっとりさらさらは続いていて思わずニヤリ。香りも化粧品にありがちな人工的な感じでなく、予想していたよりも全然きつくなくてすごくいい香りでした。ふわっとほんのり漂う感じで上品です。

伸びがいいので、一回の使用量もホントに少なくて済みます。ボディーローションとしてはちょっと高いかな~(すみません)と購入前は思ってましたが、これなら長持ちするので安いのを買うよりもとっても経済的。

二か月使ってますが、まだボトルの半分程残ってます。心なしか、気になっていたお腹周りもマッサージ効果もあって引き締まってきたように思います。感謝感謝です!これからも良い商品づくりをお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングベリーローション

甘酸っぱくてフレッシュなベリーの香り。あなたの女性らしさを演出♪

投稿数213 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報