シャイニングラブローションのクチコミ情報
2007.11.064
ayaさん(22歳 / 学生)
初めて、LCさんで購入したシャイニングラブローション。 体験談どおり、お肌がしっとりして満足です。もともと感想肌で、秋から冬にかけて肌がカサカサのポロポロ。こんな事では、女として終わってるかも、と思い、購入しました。 後、量も多いしお買い得かな、とも思って。(ちなみに一本で三ヶ月目突入してます)
でも買ってしばらくは、しっとりしなくっていまいちだなーって思っていました。 甘くていい匂いで、好きだったんですが(個人的にはパイナップルとお菓子の匂いを連想させます) このローションは私には合っていないのかな-と思って諦めて使っていたんです。
でも、あるとき「あ、お風呂の中でつかってみよう」って、使うタイミングを変えたらお肌が気持い!洗い流すのって、良いですね。
これからの時期乾燥の時期ですけど、シャイニングローションで しっとりスベスベボディを目指します!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
