『フレテ フルーティー ミルク』の口コミ-snowさんの、女磨き(手荒れ、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フルーティーミルク(販売終了)のクチコミ情報

フレテ フルーティーミルク(販売終了)のクチコミ

15/ 35件

デートの日が待ち遠しくなりました。

2007.12.045

デートの日が待ち遠しくなりました。

snowさん(21歳 / 学生)

気になっている人とのデートが決まり、以前から気になっていた「フレテ フルーティーミルク」の購入を決めました。

私がまず気に入ったのはフレテのパッケージです。クリアな色のチューブに水色の優しい色と可愛らしいデザインの商品ロゴがとてもスタイリッシュで、バッグの中にしのばせるのが楽しみでなりませんでした。

早速、ドキドキしながら手に少量つけて伸ばしてみました。ふわりとみずみずしい香りが広がり、しばらくその香りに浸っていました。ふと自分の手を見てみると、乾燥しがちの私の手がすべすべでふっくら柔らかくなっているじゃありませんか!デートの日が待ち遠しくなりました。

デート当日、寒さで私の手は冷たくなっていましたが待ち合わせの直前にフレテ フルーティーミルクを手の甲に伸ばしました。すると、隣を歩いているときに寒さからしきりに手を口許に持っていく私の姿を見たその人は、手を伸ばしそっと私の手に触れてきたのです!

「甘くていい香りがしますね、すべすべでとても綺麗な手」

普段、相手の体に触れることに対して物凄く気を遣っているその人のまさかの行動に私は開いた口が塞がらない気持ちでした。

その上、握った手を離さずにずっと指で私の手の甲を撫でてきたのです! なんとその日はお別れの時間まで殆ど手を繋いだままでした。

香りも使用感も全てがお気に入りなので、3つ目のストック購入を検討中です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フルーティーミルク(販売終了)

限定ハンドクリーム『フレテ』!フルーツ&ミルクの香りで恋に落ちる♪

¥1,535(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報