『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』の口コミ-歌祈さんの、敏感肌対策(乾燥肌、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ

119/ 297件

“少しでも可愛くなりたい”と言う気持ち

2007.12.084

“少しでも可愛くなりたい”と言う気持ち

歌祈さん(21歳 / -)

私がLCグッズを使い始めたのは、3ヶ月程前からです。今までに使った物は、ヌレヌレ、ジャムウハーバルソープ、こばな美人、ピーリングアップルケア、シャイニングベリーローションです。すべての商品にそれなりの実感は現れているのですが、今回はベリーローションとヌレヌレについて書かせてい頂きたいと思います。

私は元々肌が敏感で弱く、皮膚科から処方される塗り薬が手放せませんでした。特に手と顔周り(首筋など)は下地である保湿クリームを塗った後各部位にそれぞれ軟膏を塗って寝る前のケアをしていました。

ベリーローションは保湿の為、そしてマッサージに使えたらと思い注文しました。香りに関しては最初こそお菓子のような甘い香りで、良い香りだと思う反面心配もあったのですが、今では慣れもあるのか、そんなには気になりません。

ですがもう少し香りの優しいもの、無香料のものもあると使い勝手は良いかな、とも思いました。

肝心の使用感ですが、これは非常に良かったです。私はお風呂場でマッサージをした後軽く流し、タオルドライした後にもう一度腕や足になそ、乾燥の気になる所に薄く塗り重ねています。本格的に荒れている部分にはやはり皮膚科で処方されている薬を使った方が美容の調子が良いので使ってはいませんが、乾燥から来るムズムズ感は多少なりとも良いように思います。

私は特に、お風呂場でのマッサージが好きです。軽く洗い流した後のしっとり感は何とも言えず、水を弾く様を見るのが楽しくて(笑)一番気に入っているのは、ヌレヌレです。

特にリップクリームを使用して唇が荒れてしまったという経験はないのですが、唇の周りが赤くなり、痒くなってしまうと言うことは多々ありました。その為寝る前などは顔専用の軟膏を口の周りに塗ってケアすることが多かったのです。しかしヌレヌレはそう言ったことが殆どありませんでした。偶に塗ることはありますが、その頻度は減ったように思います。

また、ヌレヌレを使って特別な出来事があったと言うことはないのですが、たまたま短大の文化祭に友人と行った所、その友人達(女性)には「会う度に可愛くなっていくね」などと言って貰いました。普段からスッピンで化粧を殆どしないからだとは思うのですが、やはり褒められて悪い気はしませんよね。

このことがあってから益々“少しでも可愛くなりたい”と言う気持ちが大きくなりました。

ばっちりメイクは頻繁にできないかも知れませんが、少しでも気を遣っていきたいと思います。私にとっては少々お値段がお高いのですが、自分のお財布とも相談しつつ、利用していきたいと思います。LCさん、有難うございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フレッシュキッス

柑橘系の爽やかな香りで、キュンとするような甘酸っぱいときめくキス♪

投稿数297 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

敏感肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報