『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-momさんの、キス専用美容液(リップグロス、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

476/ 476件

味や香りが…

2007.12.091

味や香りが…

momさん(32歳 / 会社員)

こんにちは。いつもLC様の商品にはお世話になっております。ヌレヌレを愛用させていただいてから、既に1年が経過しようとしております。今までに定番のものから、限定品まで、様々な種類を試してきました。(ハニーキッスは、アンケートに答えた人だけしか購入できないということで…購入できませんでしたが…(涙)

先日、3週間前に購入したばかりの「ヌレヌレ スウィートキッス」を使ってみたところ、唇はいつものようにツヤツヤにはなるのですが…まったく味がしませんでした。ヌレヌレで、あの素敵な味や香りが楽しめないなんて…!!

一年間使ってきて、こんなことは初めてです。使われている素材が天然素材のため、味が劣化したのでしょうか…?

しかし、未開封のまま、3週間部屋においていただけで???(直射日光が当たるところに置いていませんでしたし、また、極度に温度変化があったとは考えられません。暖房の熱の影響を受けない場所に保管していました)

これは、よくあることなのでしょうか…?「使い続けていれば、(奥のほうの液体は)味がするかもしれない」とは思いながらも…あの味が気に入っていただけに、なんだかがっかりしました。LCさんの商品は、「高いけれど、買ってよかった!」と思えるものであって欲しいです。

LC開発担当・花川のコメント

「ヌレヌレ・スウィートキッス」について、体験談をいただきありがとうございました。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。こちらの商品は「味」のある商品ではございません。「味」は「無味」ですので予めご了承くださいませ。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

¥1,924(税別)

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報