ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2009.10.044
木次郁さん(32歳 / 会社員)
今年になってLCさんの商品を初めて購入して以来、ヌレヌレ・ナデテ・ジャムウ…と
様々な商品にお世話になっています、いつもありがとうございます。ですが、今回は自分でも予想外のアクシデントが起こってしまいましたので大変残念ではあるのですが、体験談という形で送らせていただきます。
ヌレヌレは何本も持っており、最初にマスカットと限定のライチを購入したのを皮切りにスウィート・ラブリー・ブドウと購入しています(ブドウはまだ未開封ですが)。職場でマスカットとラブリー、自宅でライチとスウィートを使い分けしており、スウィートは主に就寝前の美容液代わりに使っていました。紅茶の香りに癒されながら。
…ですが、つい数日前になって、そのいい香りが変わってしまいました。何と表現したらいいのかわからないのですが…下手したら腐った?と思わずにはいられないような臭いに変わっていたのです。
その状態のヌレヌレを塗った唇は、以前に違うヌレヌレの体験談で書かれていた方もいらっしゃいましたが、唇に細かい気泡のようなものができて、腫れてしまいました。
スウィートは手持ちのヌレヌレの中でも、比較的最近購入したものでした。同じ場所に置いてある他のヌレヌレや、もっと前に買ったものは大丈夫だったのにどうして…?と残念な気持ちです。(問題のヌレヌレはまだ残っているのですが、廃棄予定です)
元の香りが好きなほうなだけに、次に買っても同じことが起こるのか…?と思うと次に購入するのを躊躇してしまいます。毎回液を拭って蓋をして、特に高温多湿とかの場所に置いていた訳でもないのですが…。
品質変化の可能性について、一度検証いただければ幸いです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
この度は残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そのような中、内容をご報告いただき大変感謝しております。
早速製造部門には伝えております。お客様の体質は様々です。今後の開発の参考になる貴重なご報告をありがとうございました。