『ナデテ ロゼ』の口コミ-さやさんの、ヘアパフューム(髪パサつき、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

904/ 917件

おでこにキスされながら、まさにナデテくれてました

2008.01.065

おでこにキスされながら、まさにナデテくれてました

さやさん(29歳 / 会社員)

ナデテ ロゼ が発売された時、ちょうど私にはお付き合いに発展しそうな気になる人がいました。私からジャブを打ってみてもイマイチ反応が返ってこなくて、少々じれったい部分もあって(笑)

なので使えるものは使って!そして本能に訴えられたら!!(笑)なんて思って、購入をしたのです。商品が届いて早速使ってみると…まず香りがたまらなくイイ!!相手の本能よりも私がセクシャルな気分になるほど(笑)

本当にアロマって良いんだなぁ~って思いながらつけたのを覚えています。良かったのは香りだけでなくて、手触りもビックリするくらい髪の毛がスルスル~として、これまた自分で気持ち良くなりました(笑)

それまで行きつけの美容室で勧められたオイルを使っていて、気に入っていたのですが、それをも越えるほどだったので美容師さんには申し訳ないですが、これを機に乗り換えました。値段的にもナデテの方が安いし♪

そんなこんなで彼と会う日は必ずナデテ ロゼ をつけて出掛けて行きました。まず、自分の気持ちが良いと相手にも何か伝わるみたいです。しばらくは髪の毛や香りの事は触れられず、私としてはもどかしい気持ちもあったのですが、その後その彼とめでたく付き合う様になり、カラダも数回重ねる様になったある日…

「すっごく髪の毛イイ匂い。ついクラっとした事もあったんだ。ずっとクンクンしていたい」って、おでこにキスされながら、まさにナデテくれてました私も彼もお気に入りのナデテ ロゼ 。もう手放せません!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

¥1,924(税別)

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報