『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-hiroさんの、美肌(むだ毛、肌のお悩み)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

1629/ 1763件

ほんの少しの事でこんなに素敵な関係に

2008.01.075

ほんの少しの事でこんなに素敵な関係に

hiroさん(37歳 / 会社員)

遠距離中の私は会えない日は彼に会える時の為にとプエラリア・ハーバル・ジェルでボディケアを実行中。

年齢も30半ばを過ぎるとかさつくし重力に負けるし(苦笑)会えるその日はきれいな自分でいたいから、とにかく頑張りました!!

ムダ毛も気になっていた私は使っていくうちに実感できました。でもやっぱり肌のハリやツヤが戻ったというか水切れの悪かった肌が若い頃のように水をはじくような気がすることには驚くし、ものすごーーーく嬉しかったです。

やっと会えた彼に抱かれたその日 「hiroの肌が変わった!!すごく気持ちいいよ!なんだか我慢できないくらい」って言わせちゃいました♪

おまけにかさかさ唇の私の唇も前と違うって!これはヌレヌレのおかげですね!前使ったフレッシュキッスより今回のラブリーキッス2007はかなり彼の評判がよく…「すごくいいにおい…おいしそう」ですって。でも、これがキス力を高めちゃうのよ~なんて種明かしは絶対にしません(笑)

体に自信が持てるようになったのと唇プルプルのおかげで彼とのHもとっても充実。ほんの少しの事でこんなに素敵な関係で居られるなんてLCさんの商品は魔法みたいです!!

今度はなかなか自分自身いけなくて悩んでいるのでラブリュイールにチャレンジしてみようかな??ゆったりしたHもいいけれど 熱い夜も感じてみたいですから(笑)これからもよろしくお願いします!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

美肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報