ナデテ シャボンのクチコミ情報
2008.01.165
しぐれさん(20歳 / 学生)
試供品としてナデテシャボンが届きました。以前からメルマガなどで体験談を拝見していましたが、特に興味はありませんでした。
試供品を楽しみにしていた身としては正直、ちょっとガッカリでした。使ってみようとも思わず机の引き出しにしまい込み、存在を忘れていました。
ある日、いつも仲良しの彼氏と大ゲンカ、別れ話くらい直接会ってしよう、と待ち合わせの約束をしました。
優しかった彼。最後くらい、きれいな格好をして、可愛いと思ってもらいたい…。それで、ナデテの存在を思い出しました。付けてみると、まず、オレンジのいい匂い。「シャボン」て書いてあるのに、なんでオレンジの匂いがするんだろうと不思議でした。もっと香水のようなきつい匂いを想像していたので、これには驚き。
丁度肩にかかる程の髪の長さの為、肩のラインに沿って毛先が跳ねてしまうのですが、毛先までまっすぐです。しかも、ベタついてない!むしろさらさら!
私は髪の分け目の所に短い髪がたくさんあって、「ニワトリのトサカみたい。アホ毛で済む本数じゃないよ!」って良く笑われていたんですが、ナデテをつけると、気にならなくなりました!市販の整髪料を使っても直らなかったので、ずっとあきらめていたんです。
現金なもので、これだけで暗かった気分が晴れ、なんだか清々しい気持ちでした。オレンジの香りが勇気をくれるようでした。
「一緒にいてくれてありがとう」、そう言って、笑顔で別れを受け入れよう。そう思う事までできました。
いざ彼を前にすると気まずい雰囲気。彼はほとんど何も話さず、私はいよいよ別れを意識しました。
座れる所に行こう、と駅のエスカレーターへ。彼が先に乗り、すぐ後ろに私。彼が後ろを向き、彼の鼻先に私の頭がくる形になりました。
すると彼が突然、「シャンプー変えた?いい匂いがする」。私はこれまでの雰囲気からの一変に呆然としながらも、「オレンジの匂いだよー」と答えると、「オレンジ?ううん。女の子の匂い!」
そして、突然私を抱きしめて、「俺…、この匂いスキ…」。
あまりに急な展開に私は嬉しいやら恥ずかしいやら、わけがわかりませんでした。
「お、女の子の匂いて何…?」
「うーん?シャンプーの匂い!」
「…」
結局これまでに輪をかけてラブラブになり、ナデテ様々です。まさか別れ話が流れる程の威力だとは。それからは愛用しています。実家暮らしなので、通販は嫌厭していたんですが、郵便局留めにしてもらって注文しています。
LCさんは外観にも気を配っているので、本当に嬉しい!ありがとうございます。
ナデテがきっかけで、彼にLCの存在を知られてしまい、ラブグッズデビューはLCにしよう!と決意している模様です(笑)
今後長いお付き合いになって行きそうです。いつまでも、安心できる会社であってくださいね。素敵な商品をありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
