シャイニングベリーローションのクチコミ情報
2008.01.204
cocoさん(36歳 / 会社員)
口コミを見てフェロモンボディと共に購入しました。この伸びには驚きです!しかもべたつかない(笑)
ただ香りは最初ベリーの甘い香りですが、口コミで書かれていなかったのであえて言わせてください!!!どうしてクランベリーの香りって、どくとくのスパイシーな香りになるのでしょう(笑)
クランベリーを知らない人はこのスパイシーな香りをシナモンと勘違いしてました。ただ、最初こそこのラストノートが線香の匂い?
よくいえばセクシー過ぎて微妙と思いましたが使い続けたら慣れたというか、この香りに包まれて制服を着ると不思議と男性社員が優しいんです(笑)
気のせいかなと思ってぬらないでいくとやっぱり違う!男性はこういう香りに弱いのかもしれませんね。ただ、残念なのは夫がベリーの香りが嫌いだということ。でも、いいの!慣れさせてやる(笑)
ただ、歳なのか冬場はローションだけでは翌日、粉をふいています。なのでまた出かける前に塗ります。できればボディバターがあればなぁと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
