ナミダ namidaのクチコミ情報
2008.01.243
まろんさん(29歳 / 販売員)
LCさんのサイトは、デザインの見やすさから以前から気になっていました。皆さんのいろんな体験談を読むうちに興味津々になってしまい(笑)今回初めて購入しました!
その商品は「ナミダ namida」です!!
今までネットで注文しても届くのに何日もかかったりする事が多かったのに、LCさんの場合は即日配達でそこが嬉しいです。「欲しい!」と思った時に、あまり日にちが空いてしまうと気持ちが冷めちゃいますもんね。さすがLCさんはそのへんの女心がわかっているなあ~と思いました。
ドキドキしながら箱を開けてみて、さっそく使ってみました。その日はすっぴんだったのですが、なんかキラキラしてて目元がうるうるっとしていい感じ♪
次の日、彼に会うときつけて行きました。彼は私の顔を見ると「なんか目の下になんか白いのついているよ」と・・・。そうです、私は普段からアイメイクの際にもともと目の下にパールがかったシャドーをつけていて、その上からナミダをつけたので固まって見えてしまったようです。ちょっとショックでしたが、今度はメイクによってどちらか決めて使おうと思います。
ただ、それだけで終わらないのがサンプルでもらったLCハーバルローションを試しに彼に使ってみたら大喜び☆「やばい・・ヌルヌルして気持ちよすぎて頭がぼーっとする」と大興奮。
その日はいつも以上に彼のモノも大きく感じられ、とても気持ちよかったです。LCさん、きっかけをくれてありがとうございました☆今度はLCハーバルローションを購入して思うぞんぶん楽しもうと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
