『ナミダ(旧)』の口コミ-yamamiさんの、自然派コスメ(良い、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナミダ namidaのクチコミ情報

ナミダ namidaのクチコミ

30/ 40件

ラメが品よくちらちらとキラキラ輝くので可愛らしいです

2008.01.255

ラメが品よくちらちらとキラキラ輝くので可愛らしいです

yamamiさん(21歳 / フリーター)

私はどうもアイライナーというものが苦手なのですが、(というよりも面倒くさがりなだけなのかもしれませんが…)その反面興味や使ってみたいという思いはありました。

でも顔が濃く見えたり、ラメがぎらぎらして品なく見えたり、目元に優しくない(肌に優しくない)のが嫌だったんですが、こちらのサイトを隈なく拝見して目元用の美容液ということで購入しました。

市販のアイコスメのようにラメがぎらぎらしておらず、上品な細かいラメで、さっとひと塗りすると肌に優しくなじむのが嬉しいです。

肌になじむだけでなく、ラメが品よくちらちらとキラキラ輝くので可愛らしいですし、ナミダという名前のとおり潤んでいても不自然な潤みではありません。

筆が細いのであまり化粧をしたことのない人や、初めて化粧をする人でも心配なくうまく引けたように見える一石二鳥の代物だと思います。

先日友人と会う機会があり、待ち合わせをしていてぼーっと立っていた時のことなのですが…通りすがりの男性に一瞬ではありましたが数秒凝視されました。

駅前なので人はかなりたくさんいたのですが…それに友人(男友達なんですが)と会った際も、話す時にいつもより目を見られていたような気がしました。

偶然かもしれないですが、私はナミダのせいかなあと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナミダ namida

真珠や海藻エキスでしっとりキラキラな瞳を演出!うるうる見つめて♪

投稿数40 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報