スカイワラビーのクチコミ情報
2008.02.174
凛さん(22歳 / 学生)
LCさんでバイブレーターを買おうかどうかずっと迷っていて、彼にちょこっとだけ相談しました。
よく皆さんが言っている「イく」という感覚が分からないので、自分磨きしたほうがいいのかな、とか、彼はそれについてどう思っているのか…すると彼は「凛が本当の意味でイってくれたらすごく嬉しい。」と優しい笑顔で言ってくれたので買ってみようと決意しました。
が、どれを買うかでまた凄く迷いました。(汗)どれもよさそうで…。ラブグッズ自体は彼が贈ってくれたりしたので、そういう抵抗はなかったのですが、LCさんのはタイプが多いような少ないようなで、説明を見比べてどうにかスカイワラビーに…。
届いたときは梱包もしっかりされていて、ゴムとローションのパックまでついていて、嬉しかったです。彼も一緒にいたのですが親切さには驚いていました。
でも可愛いゴムだったので彼と「もったいないね」と私物を使ってしまいました。(笑)彼と一緒に使ってみたのですが、試しにスイッチをオンにしてみるとまず彼が「結構(振動が)強いね」と言うので不安に思って触ってみると確かに強いかも…。(しっかりした振動だったので…。)
入れてみるとしっかりフィットする感じで、一度入れたら抜けにくかったです。中もクリも気持ちが良くて、入れたまま彼と愛しあっていると「凛、目がとろんとしてきたね…」と彼。
自覚はありませんでしたが気持ちが良くて、でも奥が好きなせいかだんだん物足りなくなってきて彼と本番突入。(笑)いつもより感度が増していたような気がします。(照)
その後も一人で使ってみましたが、じんわりと使うと凄く良い感じに気持ちがいいです。エラストマーはぷにぷにとそれだけでも気持ちがいいですし、クリのところの不規則なイボイボもやわらかくて程よいようです。
そして何より、色と形が可愛くてお気に入りです。まだまだ「イく」というのは分かりませんが、潮吹き等といったイレギュラーなことがないわけではないので、そのうち分かる様になるかな、と期待しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?