スカイワラビーのクチコミ情報
2008.02.191
ももさん(19歳 / 学生)
届いた状態は悲しかったものの、私はバイブというものにすごく興味があったので、早速その日の夜中使ってみました。もちろん使い方が分からなかったのですが、説明書きもついていたので即解決。
興奮するような漫画なども持っていなかったので、その説明書きと、一緒についてたバイブの体験談を読みながら一人エッチしてみました。スカイワラビーは淡いブルーで、思ってたよりも弾力のある素材でした。
まずは下着越しにクリにイボイボを当ててスイッチを弱めに入れると…何とも言えない気持ち良さが。意外と音も小さかったので、ちょっと期待しながらバイブを強くしていきました。だんだん我慢が出来なくなってしまって、ドキドキしながら挿入。十分な太さと堅さでした。
もともとはGスポットを探す目的で購入したので、Gスポットを探りましたが…残念ながらそのときは見つからず。これから探って行っていつか見つけたいなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
この度は「スカイワラビー」の体験談をお寄せくださり、誠にありがとうございました。せっかくご購入していただいたのにも関わらず、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。 Gスポットは何度も経験を重ねる事により開発されていきます。継続的にご使用いただければ幸いです。