ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2008.03.105
あいさん(27歳 / OL)
偶然見つけた『ハーバル石鹸』。なんとなく興味本位で買ってみました。(コチラのサイトで最初に買ったのはヌレヌレシリーズだとおもいます。もちろんヌレヌレもリピートしています。普段使いにも◎気分で香りをかえたりしています)
購入の際、一番惹かれたのが「黒ずみ」です。ニオイも全く気にしないわけではないので、ちょっと半信半疑でしたが使い始めてみました。
まずデリケートゾーンを石鹸ですっきり洗えることがうれしかったです。そして気になるビキニラインの黒ずみ…下のヘアって形とか硬さとか気になりますよね?脱毛したり剃ったり…こまめにケアしていたつもりですが。
あと普段きつめのパンツ(デニムなど)をはいていることも、悪いのかなぁなんて思います。とりあえず、カラダを洗うときに最初にデリケートゾーンなどをジャムウでパック。このとき手に残っている泡をバストトップへ。そして普段つかう石鹸でカラダを洗います。特別ひと手間かかるカンジもないので、めんどくさがりなワタシにも毎日続ける事ができました。
まず、最初にカンジたのはカレでした。もともとクンニがすきなのですが、それがいつも以上で、さらに中も「気持ちイイ!」「何かしたの?」と質問攻め(笑)ちなみにカレにはまだ内緒です。ジャムウ石鹸を1コ使い終える頃には、何となく黒ずんでいたビキニラインもデリケートゾーンも洗えてきているように思います。
そして最近驚いたコト。それはバストトップです。いつも残った泡をなんとなくのせていたので特に気にしなかったのですが、キレイに洗えてきました。
もともとそんなに気にしてなかったのですが、年齢的なものでもSEXでも黒ずむのはイヤだし、と予防もかねてのつもりだったのですが、すでにワタシのバストトップはくすんでいたようで、驚きました。週に一度くらいですが、ジャムウで全身洗っています。肌もしっとりなめらかになるような気がします。しばらくジャムウハーバルソープは手放せません。
あと、石鹸の香り。つかうまえは気になっていたのですが、使ってみると気にならないので良かったです!気分やTPOにあわせて普段の石鹸の香りをかえたり、香水をかえたりして香りを楽しんでいるので余計な?香りがしないのはうれしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
