『ヌレヌレ ラブリーキッス2007』の口コミ-りょうさんの、キスリップ(リップケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)のクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)のクチコミ

45/ 52件

「いやちがうんねん…」と意味深な発言…

2008.03.125

「いやちがうんねん…」と意味深な発言…

りょうさん(20歳 / 保育士)

とあるサイトで知り合った男の子と、あれよあれよのうちに遊びに行く事が決まりました。

当日の間際までプエラリアシリーズ、シャイニングシリーズ、こばなびじん等々にお世話になり待ち合わせ場所へ…ラブリーキッス、ナデテロゼ、ナミダ、フレテをまとう私を運転中の彼は落ち着きなく見てました。

「やばい…」っていうので腰が痛いと言ってたなと思って「腰が?」と聞くと「いやちがうんねん…」と意味深な発言…忙しい彼なのでまだどうなるか分かりませんが進展がますます楽しみです。LCさんありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)

クランベリー&ラズベリーで感謝のキスを贈る♪

投稿数52 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報