ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)のクチコミ情報
2008.05.015
めぐ♪さん(23歳 / アルバイト)
いつもLCさんにはお世話になってます。まず、LCさんを知ったのは何かのサイトに載っていたバナーでした。
気になってクリックしたら、興味を引く文章が…。すぐに申し込みました。その時は、『プエラリア・ハーバルジェル』を購入しました。それからはサイトをチェックするようになり、ヌレヌレにも出会いました!!
1番初めにヌレヌレを買った当初、彼氏もいなかったので友達と遊びに行く時に、グロスとして使用したり、寝る前に塗ったり。香りも良く、塗っただけで笑顔になれました。
新しいのが出る度、殆ど購入していました。そんな時、限定で出た『ヌレヌレ・ラブリーキッス2007』をいつも通り迷わず購入。限定というコトで、2本購入してしまいました。使用してみると、香りも最高。
今年に入り、彼氏が出来て。デートの時には必ず塗って…。何種類も持っているので、その日の気分で色々変えてます。でも、1番気に入っているのが『ヌレヌレ・ラブリーキッス2007』なので、必ず持ち歩くし、使用頻度も高いです。
初めて『ヌレヌレ・ラブリーキッス2007』を塗って彼とデートした時のコト。キスした時にいつも以上に長く、ちょっと驚きました。今まで他の種類のを塗っていたのに、何故かこれには彼も反応して。
『これ、俺の好みかも…』と言って、またキス。1回のキスの長さも長い上に、回数も多くて。私と彼の好みが一緒だったので、それも嬉しかったです。
彼には『これ以外にも色々あるよ』と話したところ、毎回デートの度に『今日は何?』と聞かれます。
ヌレヌレ、凄い!と思いました♪もう手放せません♪『ナデテ フレッシュマスカット』を先日購入し、また大満足!これからも、LCさんには沢山お世話になりそうです(笑)LCさんの商品で、私も磨きをかけたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
