『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-みーたんさんの、胸(乾燥肌、プエラリア・ミリフィカ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

1605/ 1763件

先輩や友達の揺れるバストは憧れでした。

2008.03.125

先輩や友達の揺れるバストは憧れでした。

みーたんさん(23歳 / 会社員)

こんにちは。いつもLCさんにはお世話になっております。今回は感謝の気持ちをこめて初めて投稿してみました!

私は昔から胸が小さいのが悩みでした。運動系の部活だったので「動きやすくてイイの!」と自分を励ましてはいたものの、先輩や友達の揺れるバストは憧れでした。

大学生になり彼氏もできると、トキメキの女性ホルモンが出るんでしょうか!?それとも成長期の訪れ?(笑)

が、しかし…卒業間際になり、大好きだった彼氏にフラれ、卒業論文などもあって、ストレスで痩せてしまいました。それから年月が経って、次の恋と体重は取り戻しました。特に気にしていないつもりでしたが、LCさんのサイトを見ているうちにプエジェルに興味が湧いてきました。

毛深いのもコンプレックスだったので、まさに夢のよう!あまりにも良くできすぎてるなぁと思い、正直なところ半信半疑でした(LCさんごめんなさい)。とりあえず試してみるにも、ちょっと高いなぁ…と迷いつつ、体験談に後押しされて注文!

いざ使ってみてビックリ!ニオイとか変だったらどうしようって心配してたけど、気になる匂いは一切無い!ノビもよくってサラっとしててベタつかない!しかも塗ってしばらくすると、不思議なくらいにスベスベふわふわ~っ!

特におしりがスベスベで、自分で言うのも恥ずかしいですが、ずっと触っていたくなるくらいなんです!この使用感だけで十分満足してしまいました。お風呂上がりの保湿として気が向いたらヌリヌリ。胸へはどうでもよくなっていたんですが、一本を使い切る頃「…あれ?そういえば何だかハリが…。」

体重の増加のせいじゃないかなとか、恋してるときのトキメキホルモンのせいかなって疑ってたんです。しかし!体重増加が落ち着いて、恋の雲行きも怪しく、トキメキも減ってしまった今日この頃、マッサージで成長を続けています!

夢のような感動を伝えたいあまり、長くなってしまいました。いい商品に巡り逢えて、悩みが解消されて本当に幸せです!LCさん、ありがとうございます!!これからも、お世話になります。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報