ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2008.03.315
ゆみさん(38歳 / 飲食店勤務)
「見た目年齢」…今一番気になるキーワードです。私の彼は29歳…私と9歳離れてます(笑)ただでさえ小柄で若く見える彼…私は一応職場の男の子達には「ゆみさん38には見えんよ」とは言われてはいますが…
でも40歳も間もなく…見た目年齢気になります。LCさんのビューティーベリーは体験談をずっと読んでて気になる商品ではあったんですが…いかんせん私には高値で…でも私も若く見られたい!
彼からもお客様からも職場の男の子達からも…「ゆみさん若いね!」って言われたい!「38よ」ってびっくりされるようになりたい…そう思って…ビューティーベリーを購入しました。私は正直甘いものが苦手です。
体験談を読んでたら皆さん飲みやすいとおっしゃいますが私は計量カップに注いで…気合い入れて(笑)流し込んでます。
私の美容ドリンク!と気合いで(笑)最近は焼酎に混ぜたりお湯割りにして頂いてます。飲み始めて3本になります。
自分でもホレボレするくらい透明感のようなものを感じます(笑)元来色白なんですが鎖骨あたりなんか「見て見て!」って自信たっぷりです。
でも頑固な不眠症…体験談の皆様のように「起きるのが楽」という感じはわたしには…ないんですが(泣)
「見た目年齢」に関しては…有り難いことにお客様には「年齢不詳のお姉さん」で通ってます。25の男の子に「俺より5つ6つ上くらいかと思いよった…」とタメ口たたかれてます(笑)うれしい悲鳴!
肝心の彼には何も言われないけど…「歳の差は感じられん」と言われるので…よしと思ってます!
以前他社さんの粉のヒアルロン酸とコラーゲンをいただいたことがありますが余りにも飲みにくくて…美容の為にも余りにも飲用しにくいのはやはり御免ですよね。これからも「見た目年齢」意識してビューティーベリーを飲用し続けます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
ビューティーベリー プラス ブドウ
投稿数
ビューティーベリー マスカットレモン
投稿数
LCラブスイーツ ツヤツヤ杏仁
投稿数
ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ
投稿数
ビューティーベリー プラス ピーチ&グレープフルーツ
投稿数
ビューティーベリープラス シットリフユカン
投稿数
ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ&グレープフルーツ
投稿数
ビューティーベリー プラスC パイン
投稿数
ビューティーベリー プラス ふゆみかん
投稿数
ビューティーベリー プラス カシスオレンジ
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
チョコバナナシェイク
投稿数
ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ&ユズ
投稿数
ビューティーベリー プラス ベリーチョコ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?