ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2008.03.295
まっぴさん(33歳 / 事務員)
こんにちは。ビューティーベリーを飲みだして、すごく良かったのでうれしくて書かせてもらいます。
仕事の関係でパソコン前にずっと坐っているようになって半年後には見事に目じりのしわ、肌の張りも無くなり、目の下のくまにずっと悩まされているようになりました。
年齢もありどんどん衰えを感じながらも、もともと肌が弱いせいもあり、実感のありそうな美容液などの化粧品でのフォローも出来ず、サプリメントに頼ったり、マッサージをしたりしていましたがコストも高いし、時間もかかるのでずぼらな私にはぜんぜん無理。
その上ほとんど実感が現れず凹む毎日。周りの人からも体重は前より増えたのに「すごい、やつれているよ。」といわれ、さらに凹む、という悪循環。
どうにかならないかな…と思っていたときに知ったのがLCさんのプエラリアジェルでした。
今年のお正月の福袋を思い切って購入。通販商品を肌につけるのが初めてだったので非常にドキドキしていたのでした、が、つけた翌日には肌の感触が!!えー、どうして!!そして、かぶれない。
同封のジャムウソープも肌がしっとりして、すごい!!そんな感動をして、LCさんのすっかりとりこになりました。
そして、ネットをよく読み、ビューティーベリーを知り、その後購入。ドキドキしながら飲んでみました。味は私好みのベリー味で皆さんが気になる臭みはぜんぜん感じずそれどころかかなり好み。
どろっとした食感が返って実感ありそうと思いながら毎日続けています。ボトルもシンプルだけど高級なワインを思わせるデザインでちょっとリッチな気分を感じつつ、毎朝軽量カップに入れて一杯。
朝からリッチーと思いながら、ノリノリになり朝の日課になっています。朝、鏡を見ると一番の悩みだったくまが何となく気にならないように感じました。
予想外でしたが、主人に手招きをしながら、私「ちょっと薄くなってない?」主人「本当だ、すげー。」の会話で盛り上がりながら(ちょっと汚い話ですが)その夜のお風呂で湯船の中で肌をぽりぽりと掻いたら垢が取れだしたのです。
乾燥肌でほとんど垢らしいものは出なく乾燥した肌が、ひび割れをするだけのタイプなのでこれにもかなり驚きでした。主人の垢すりで垢をこすってみたら、「げっ!!」と思うほど取れ、これにもびっくり。
その後はもちろん、肌はぷりぷりにした感じがし、かなり見た目も若くなってきています。元の自分に戻ったようになりました。会社でも「若くなってきたね。なんかしてる?」と聞かれながら、るんるん気分で毎日を過ごしています。
何故か目じりのしわが気にならず、毛穴も小さく感じ、メイクの時間も短縮できています。薄化粧ですむので肌への負担も少なくなって精神的にも肉体的にも楽になりました。LCさんにはとても感謝しています。これからも良い商品を作り続けてくださいね。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
ビューティーベリー プラス ブドウ
投稿数
ビューティーベリー マスカットレモン
投稿数
LCラブスイーツ ツヤツヤ杏仁
投稿数
ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ
投稿数
ビューティーベリー プラス ピーチ&グレープフルーツ
投稿数
ビューティーベリープラス シットリフユカン
投稿数
ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ&グレープフルーツ
投稿数
ビューティーベリー プラスC パイン
投稿数
ビューティーベリー プラス ふゆみかん
投稿数
ビューティーベリー プラス カシスオレンジ
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
チョコバナナシェイク
投稿数
ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ&ユズ
投稿数
ビューティーベリー プラス ベリーチョコ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
※2012年5月30日以前のビューティーベリーには、プエラリアを配合しております。