ラブパワーLove Power(日本製)のクチコミ情報
2008.04.205
miyaさん(32歳 / 会社員)
結婚して10数年、マンネリにマンネリで、正直そんな気にもならない関係が続いていました。
そんなことを親しくしてる友達に冗談交じりで話したところ、やはり、同じような心境で夜を過ごしていたそうです。
そんななか、旅先でラブパワーと同じようなものをゲットして、夫婦生活を楽しんでから、今までとは違い楽しく幸せな時間を過ごしたと聞き、私もこっそり入手しました。
初め主人は驚きでしたが、へんな興奮を感じたのか、すごく楽しい時間を過ごせました。初めての体験ではありましたので、やはり抵抗も、少しの痛みもありましたが、何度か使用していると、不思議と扱いも慣れてきて、いまでは平気です。
使うときの準備としては、ゆっくり時間をかけた体の準備が出来てから、使うことがお薦めです。みなさんも、是非夫婦生活のお供にいかがですか
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?