『ラブパワーLove Power(日本製)』の口コミ-ぱぷりかさんの、バイブ(女性らしさ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブパワーLove Power(日本製)のクチコミ情報

ラブパワーLove Power(日本製)のクチコミ

8/ 14件

面倒ではあったものの、質感はリアルで良かった。

2016.06.052

面倒ではあったものの、質感はリアルで良かった。

ぱぷりかさん(26歳 / 家事手伝い)

スカイビーンズ以来の初バイブです。この様な王道のタイプを使ってみたくて購入しました。

到着後わくわくし開封してみると、商品ページではわからなかった、亀頭部分にコケシのような顔があり怖く感じました。クリに当てる部分のネズミ?ミッキー?のような顔も怖く、実際に使用してみると、舌が邪魔でクリに当てづらかったです。どこに当てて良いかわかりませんでした。

また、カリ部分のスイングはいいですが、膣圧で止まってしまうのと、動かさない状態で使用したい時に、反り具合(角度)を本物に近い状態に止めるタイミングをはかるのがめんどくさかったです。数分かかりました。

上記以外は手触りも柔らかく、形も直線ではなく少ししなってる感じがリアルで良かったです。 スイングは固定し動かさず、クリ部分の振動だけ使用しようと思います。

LC開発担当・花川のコメント

ぱぷりか様、こんにちは。LC商品企画室の花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『ラブパワーLove Power(日本製)』の使用感で残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。また、貴重な感想をご投稿くださりありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブパワーLove Power(日本製)

シンプルなスイング。「彼氏サイズ」で、初心者にも安心できます♪

¥2,409(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

バイブのクチコミ情報に含まれる商品

女性らしさのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報