シャイニングベリーローションのクチコミ情報
2008.05.275
SARAさん(22歳 / 学生)
以前からローションを使いたいと彼からお願いされていました。でも、私は敏感肌だし、あんまり変なものは使いたくないな~…と思っていたとき、LCさんのシャイニングラブローションを見つけました。
ちょうど私もマッサージ用のクリームがほしかったので「一石二鳥だし」と思いすぐに購入。届いてすぐに肌に塗ってみると、スーっとなじんでいい感じでした。
においがちょっときついんじゃないかなぁ…と思っていたのですが、彼からはいいにおいと好評。早速彼をマッサージしてあげたのですが、…すぐに寝息が。そんなこんなでなかなかエッチの時にローションを使う機会がなかなかありませんでした。
しばらくローションを使わない日が続いたのですが、私が生理の日に彼がどうしても胸を触りたい、と言ってくるのでローションを使ってマッサージしてもらうことにしました。
ぬるぬると肩や背中を触りつつ、だんだんと胸へ…。両手でくるくると私の胸をもみながら、何か考えている様子の彼。「どうしたの?」と聞くと、「胸でぼくの挟んでもらっていいかな?」とお願いしてくるのです。
お世辞にも私の胸は大きいとはいえない代物。「無理だよ~」と言っても、聞いてくれず、胸の間にローションをたっぷり塗って「ほら、よせて!!」と準備ばっちり(笑)始めると、ローションのぬるぬるで彼はとても気持ちよさそう!すぐにいってしまいました。
しかも、我慢できなくて私の胸にそのまま出してしまったのですが、ベリーの香りでそんなに気になりませんでした。(私はあのにおいがどうにも苦手で…)おかげで彼も私もとっても気持ちよくすることきました。他にも色々な使い方をチャレンジしていきたいです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
