『ビューティーベリー プラス』の口コミ-魅環子さんの、肌のお悩み(見た目年齢、生理中の不快感)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ビューティーベリー プラスのクチコミ情報

ビューティーベリー プラスのクチコミ

171/ 171件

これからに期待

2008.06.023

これからに期待

魅環子さん(26歳 / 主婦)

ビューティベリーは日々の習慣になっていて飲み続けて三ヶ月。

朝晩と工夫しながら飲んでプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルでマッサージもしているのに、これと言った目覚ましい実感も無くて、他の人の体験談を読む度ため息の毎日です。

綺麗でいられる喜びに気付いたので諦めちゃいけないと、自らを奮い立たせたいですが。年齢の不安は感じ無くても良いのでしょうか。1番の原因は恋をしていないからかなとは思いつつ(泣)

もう一つ気になるのは憂鬱な時期が楽にならないと言う事です。メールマガジンでは飲むとマシになったと書いていましたが、個人差でしょうか。何一つ当て嵌まらないので焦ってしまいます。

見た目年齢的項目の物はみんな試した方が良いのかなぁ。周りに使っている人が居れば相談出来るのにと思います。

ビューティベリーからいきなりザクロエキスに換えるのも違うし。もう少し進歩があればなと願う毎日です。勿論他力本願では無く、微力ながら私なりに頑張っていきたいですしこれからもLCさんの商品開発を応援したいと思っています。

否定的な言葉だらけじゃ感想としては良くないかも知れませんが、こんな意見もあると言う事を解って欲しいので書いてみました。私の努力不足と共にこれからに期待したいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ビューティーベリー プラス

コラーゲン・ザクロなど、美容対策成分をとことん詰め込みました!

¥4,665(税別)

投稿数171 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品

生理中の不快感のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報